芸能

日焼け跡が艶! NMB48白間美瑠が1st写真集の「ヒップ推し」にファン悶絶

 やはり注目すべきはあのパーツ!?

 NMB48の白間美瑠が6月19日、都内で行われた1st写真集「LOVE RUSH」刊行記念の記者会見に登場。待望の1st写真集の見どころについて語っている。同作はオーストラリアのゴールドコーストで撮影が行われ、運動神経抜群の白間らしく、サーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりといったアクティブなショットが満載。

 当然、バストトップを髪の毛だけで隠しているカットなど、見るものをドキドキさせる激艶ショットも収録。白間本人もできあがりに相当な自信を持っているようだ。白間はお気に入りの写真に水着姿で横たわった自慢のヒップが強調された1枚を挙げ、ファンの人にヒップを「褒めていただけることが多いので」としたうえで、サーフィンの焼け跡がヒップについていることを指して、これが「味になっているのが良いですね」と解説してみせた。

 さっそく写真集を購入して中身をチェックしたファンも「やっぱりいい体してるよな」「内容なら坂道グループの写真集に引けをとっていない」「さすがNMBの艶番長」「この時をずっと待ってました。早く第2弾出ないかな」といった意味の声が上がるなど、大満足のようだ。

「やはり見どころはなんといっても白間自身も“プリプリヒップ”と命名している自慢のヒップ。もともと、家でも服を着ないライフスタイルということもあって、撮影中の脱ぎっぷりもよかったようですね。また、白間はグループの絶対的エースだった山本彩が卒業後の初シングル『床の間正座娘』でもセンターに抜擢されたNMBの超主力メンバーであり、水着グラビアにも定評があります。そんな彼女の写真集の売れ行きはNMBさらにはAKBグループの今後を占う大事なものとなるでしょうから、白間もファンも相当気合いが入っているでしょう」(アイドル誌ライター)

 はたして、写真集で圧倒的な強さを誇る坂道グループを黙らせることができるのかにも注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?