芸能

あの非イケメン芸人も悶絶!? NMB48白間美瑠、「節分の艶姿」にファン歓喜

 きっとあの芸人も喜んでいるはず!?

 NMB48の白間美瑠がインスタグラムを更新したのは2月3日。この日は節分の日とあって、艶っぽい鬼に変身したサービスショットを公開してファンをザワつかせている。

 白間は〈今日!2月3日は節分の日 家族の中の鬼は、私!笑 はりきって鬼になりにいきました!〉と綴り、鬼のお面に、キャラ扮装用の鬼の衣装を着用して、家の中でポーズを取っているショットを複数投稿。ただ、その鬼の扮装は胸の渓谷が強調されたうえに、ウエストも肌見せしたトップスに、丈の短いスカートの組み合わせでかなり艶っぽい仕様となっているため、白間は〈でも、、豆まきの時寒いー笑〉と、本音をもらしている。さらにはその投稿に続いて、かなり太い恵方巻きを口をめいっぱい広げてほお張る動画を連投。恵方巻きの味を堪能すると、白間は満面の笑顔を見せながら、人差し指を立てる内緒ポーズをとっているが、こちらもさすがアイドルといった感じの可愛らしさだ。

 艶っぽい衣装での恵方巻き食べ動画にファンからは「家族に見られながら、これをやるってすげえな」「恵方巻きの食い方艶っぽ過ぎないか」などといった意味の、興奮気味な声が上がっている。

「恵方巻きを食べる動画の投稿の本文には《向きどっちか、弟が教えてくれない。。笑》と記載されていますから、弟さんも白間の衣装を直で見たのでしょうが、きっと刺激が強かったことでしょう。16年9月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の私服チェック企画で、白間の胸の膨らみが強調されたニット姿を見た共演者ロッチの中岡創一は1人で、白間の胸が大きいことをボソボソとつぶやいていたようで、共演者たちからは悲鳴が上がっていました。さらに白間には脱ぎ癖があることが明らかになった際にも中岡は『ほんまに? もうガマンできないです』と、暴走気味な発言をしていましたから、きっと今回の鬼の扮装にも満足していることでしょう」(アイドル誌ライター)

 グループ結成初期から中心メンバーとして活躍した山本彩が卒業した今、グループを引っ張っていかなければならなくなった白間。そのサービス精神旺盛なキャラがあらゆる面でいい結果に結びついてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから