芸能

この弟がみるるんのアノ姿を…NMB48白間美瑠、弟との写真公開でファン騒然!

 やっぱりファンとしては羨ましい!?

 NMB48の白間美瑠が先月29日に自身のインスタグラムを更新。弟と一緒に写った写真を公開して、注目を集めている。白間は〈弟とアイス屋さんに来たよー 一緒に食べてます〉と報告し、アイスクリームを片手に、弟に体を寄せた1枚を公開。白間の弟はマスクを着用しており、鼻から下は隠れているものの、パッと見は明らかにイケメン。コメント欄にも美男美女姉妹と絶賛する声が連打されている。

 また、白間も〈弟、、可愛いーー〉と綴っていることから、弟を相当溺愛しているようだが、これに一部のファンからは「弟くん、可愛がられてるみたいでうらやましいな」「これが噂の弟くんか」「いろんな美味しい思いしてきたんだろうな」などといった声が上がっている。

「白間は家でも楽屋でも下半身用のアンダーウエア一丁で過ごす主義だと知られていますが、おニューのアンダーウエアを買った時には弟にかわいいかどうか聞きに行くというエピソードを雑誌のインタビューで明かしていましたね。現在、白間の弟は中学3年生で思春期真っただ中ということもあって『部屋に入ってくるな、黙れ』と白間を追い返すそうです。ただ、ファンからすれば夢のようなシチュエーションですから、白間の弟をうらやましく思う声が上がっていましたね」(アイドル誌ライター)

 弟もまもなく性に興味を持ち始めるはず。一方の白間はホテルでペイチャンネルを視聴していたりと、そういったことはむしろ好きな部類だけに、弟が可愛いからといって、あまり弟が戸惑う事態が起きないように、気を付けてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから