芸能

元NMB48白間美瑠、“姉弟というより恋人”ショットにファン「嫉妬の嵐」

 その仲の良さは計り知れない!?

 NMB48の元メンバーである白間美瑠が1月11日、自身のインスタグラムを更新。芸能界デビューする運びとなった弟の白間太陽との仲良しプリクラを公開した。

 美瑠は〈弟ちゃんとプリクラ インスグラムはじめたようです!見守って下さい よろしくお願いします!〉と、太陽とのペアショットプリクラを計5枚アップ。現在、高校3年生の太陽は17日から放送スタートの恋愛番組「今日、好きになりました。-蜜柑編-」(ABEMA)に出演予定とあって、同日にインスタグラムアカウントを開設。

 弟が芸能界デビューするにあたり、姉の美瑠はツイッターでも太陽の出演番組を告知するなど、弟が芸能活動でいいスタートを切れるようにといった姉弟の絆が感じられた。

 また、アップされたプリクラは2人で変顔をしたもののほかに、太陽が美瑠をおんぶしたショット、2人でハートポーズを作ったショットなど、姉弟というよりは恋人といった雰囲気が醸し出されている。

 これに美瑠のファンからは「いやいや、仲良すぎでしょ」「俺もみるの弟になりたい人生だった」「隠してるけど、実は禁断の姉弟愛が芽生えてたりして…」「弟くんも恋愛番組出てるけど、本当に好きなのはお姉さんなんだろうな」など、太陽への嫉妬コメントが多数見受けられている。

「昨年4月には、美瑠に太陽がメイクを施す姉弟動画が美瑠のYouTubeチャンネルにアップされていたりと、その仲の良さはファンの間でも有名です。18年5月に発売された『週刊プレイボーイ』のインタビューでは、新作のアンダーウエアを購入した際には、それを着用し、感想を聞くために、当時中学3年生の太陽に見せつけていたというエピソードを披露して、ファンは羨ましがっていましたね」(アイドル誌ライター)

 そんな刺激的な日常を送ってきた太陽ですから、恋愛番組で可愛い女の子に言い寄られても、ちょっとやそっとのことでは動じないのでは?

 今後は仲良し姉弟として、ペアでのメディア出演も増えそうな予感だ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史