芸能

芸能美女の“生娘卒業”(4)夏帆、新井浩文の前に「女好き」共演俳優と…!?

 今年2月、派遣マッサージ店の女性従業員に暴行を働いたとして逮捕された、俳優・新井浩文。そのカノジョとして名前が取り沙汰されてしまったのが、女優・夏帆だった。

「2004年~07年に出演していた『三井のリハウス』のCMでの美少女ぶりがあまりにも鮮烈で、熱狂的なファンからは“天使”などとも呼ばれており、近年は、その隠れ爆裂バストぶりも注目されるようになっている。そんな夏帆が新井とどんな夜を過ごしていたのか…考えたくないのに考えては失意のどん底に突き落とされる、そんなファンの嘆きがSNS上にあふれましたね」(芸能記者)

 では、その夏帆の美ボディに初めて触れた男はいったい誰なのか?

「相手は、08年のフジのドラマ『ホームレス中学生』で共演した、田中圭が怪しいのではと言われていますよ」

 とは、ドラマ制作会社関係者。当時の夏帆は17歳で、バストもオトコへの興味も膨らみまくりの時期。その話が事実であれば、超が付く女好きとも言われる俳優と共演させれば、そうなってしまうという典型的な例に当てはまる。

「すでに、そのバストは推定Fカップとささやかれるまでに発育を遂げています。新井とは両親も公認の仲で“結婚間近”とも伝えられていましたが、現状では事務所が許すはずもなく、さすがにもう別れているでしょう」(ワイドショー関係者)

 今の食べごろボディを持ってすれば新たな恋などすぐにでも見つかりそうだが、お相手選びはくれぐれも慎重に。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”