芸能

芸能美女の“生娘卒業”(4)夏帆、新井浩文の前に「女好き」共演俳優と…!?

 今年2月、派遣マッサージ店の女性従業員に暴行を働いたとして逮捕された、俳優・新井浩文。そのカノジョとして名前が取り沙汰されてしまったのが、女優・夏帆だった。

「2004年~07年に出演していた『三井のリハウス』のCMでの美少女ぶりがあまりにも鮮烈で、熱狂的なファンからは“天使”などとも呼ばれており、近年は、その隠れ爆裂バストぶりも注目されるようになっている。そんな夏帆が新井とどんな夜を過ごしていたのか…考えたくないのに考えては失意のどん底に突き落とされる、そんなファンの嘆きがSNS上にあふれましたね」(芸能記者)

 では、その夏帆の美ボディに初めて触れた男はいったい誰なのか?

「相手は、08年のフジのドラマ『ホームレス中学生』で共演した、田中圭が怪しいのではと言われていますよ」

 とは、ドラマ制作会社関係者。当時の夏帆は17歳で、バストもオトコへの興味も膨らみまくりの時期。その話が事実であれば、超が付く女好きとも言われる俳優と共演させれば、そうなってしまうという典型的な例に当てはまる。

「すでに、そのバストは推定Fカップとささやかれるまでに発育を遂げています。新井とは両親も公認の仲で“結婚間近”とも伝えられていましたが、現状では事務所が許すはずもなく、さすがにもう別れているでしょう」(ワイドショー関係者)

 今の食べごろボディを持ってすれば新たな恋などすぐにでも見つかりそうだが、お相手選びはくれぐれも慎重に。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃