芸能
Posted on 2019年06月21日 05:57

天才テリー伊藤対談「朝比奈祐未」(1)「ヒップが大きい」が褒め言葉だなんて

2019年06月21日 05:57

●ゲスト:朝比奈祐未(あさひな・ゆみ) 1991年、神奈川生まれ。多摩美術大学映像演劇学科在学中から役者を目指し、ワークショップで演劇を学ぶ。撮影会のモデルとして活動していた際に現所属事務所にスカウトされ、芸能界入り。2016年、グラビアデビュー。みずから「ひなけつ」と呼ぶ美しいヒップで注目を集める。昨年に発売したファースト写真集「アサヒナ画報」(ワニブックス)では一糸まとわぬ姿も披露し、話題に。9枚目のイメージDVD「白夜に見る黒い夢」がスパイスビジュアルより発売中。6月23日(日)16時より、ソフマップAKIBA【4】号店アミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントが行われる。

 89センチGカップのバストとダイナミックなエロスを醸すヒップ=「ひなけつ」を武器にして、グラビア界に旋風を巻き起こしている朝比奈祐未。デビューまでの足跡を振り返るうちに、彼女の目から涙があふれて‥‥思いもよらない展開に、さしもの天才テリーもタジタジに!?

テリー 祐未さんは確かアサ芸のグラビアで見たことあるよ、最近よく出てない?

朝比奈 はい、アサ芸さんでは今年の2月に表紙もやらせていただいて。いつもお世話になっています!

テリー 今回お会いするということでDVDも見させてもらったんだけど、オッパイも大きいよね。何カップ?

朝比奈 アハハ、いきなりですね。Gカップです。サイズは89センチで、そんなに大きくないんですけど。

テリー それだけあれば十分じゃない。自慢のプロポーションなんでしょう。

朝比奈 確かに、学生時代から友達や男子に「オッパイ大きいね」と言われてはいましたが、そこまでの自信はなかったです。

テリー あれれ、男子にはオッパイ触らせてあげなかったんだ。

朝比奈 女の子ならそういうこともありましたけど。

テリー そうなんだ。実は俺、今まで黙っていたけど女の子なんだよ。

朝比奈 アハハ、信じられないです。そこはしっかり確認させてもらわないと。

テリー えっ、俺のチ○チンを見せろって?(と、ズボンを脱ごうとする)。

朝比奈 結構です! アサ芸さんって、やっぱりすごいですね。こんなインタビュー初めてです(苦笑)。

テリー 俺の連載は20年以上このスタイルだから、あきらめてよ(笑)。じゃあ、グラビアアイドルになったきっかけは何?

朝比奈 23歳の頃、撮影会にフリーのモデルとして参加していたら、今の事務所の方から「DVDを出してみませんか」と声をかけていただいて。

テリー いきなりDVDなんて、すごいじゃない。

朝比奈 はい。まさか自分がグラビアアイドルをやるなんて、それまでまったく考えたことがなかったのでビックリしました。でも、せっかくのチャンスだからやってみようかなって。

テリー そんなオッパイの持ち主が、なんでグラビアは選択肢になかったの。

朝比奈 自分の体にはコンプレックスしかなかったんですよ。オッパイが大きいといっても、グラビアアイドルの子はみんな大きいから、そんなの売りにもならないだろう、って勝手に思っていました。あと、お尻も大きいし‥‥。

テリー お尻が大きい子、今は大人気だよ。

朝比奈 はい、でもそういうことを全然知らなかったので、「お尻が大きいね」が褒め言葉と知った時は衝撃的でした。

テリー 嫌いなものが最大の武器になったね。

朝比奈 本当です(笑)。実はその時、ずっと憧れていた役者の夢をあきらめたばかりで「次は何をしようかな」と悩んでいた時だったんです。でも「表舞台に立つ人でありたい」「人に何かを与える側でありたい」という願望だけはずっと持ち続けたので、自分の体を生かせるなら、とにかくやってみよう、と。それでグラビアを始めたんです。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/6/24発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク