芸能

菊地亜美のインスタに絡んだ小島瑠璃子へのブーイングと2人の「微妙な関係」

 内心、「もう絡まないで!」と思っているかもしれない?

 タレントの菊地亜美が7月10日、自身のインスタグラムを更新し、自撮りの顔アップ写真をあげたのだが、結果的に妙なブーイングを呼ぶ事態となっている。

 菊地はその日、〈6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!〉と、まつ毛パーマにしたことを報告。〈長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね〉として自撮り写真を披露し、〈素敵です!〉〈結婚してからどんどん綺麗になるな〉と称賛の声があがっていたのだが、問題はそこからだ。

「これに、小島瑠璃子が反応し《かわいい! 絶対似合うと思ってた》と絡んだんですよ。菊地も《慣れなくて物足りなさはありありだけど 笑》と返したのですが、SNS上では《こじるりはいちいち出てこなくていい》《小島瑠璃子にオーバーに反応されると冷める》と、菊地のファンから“邪魔するな”と言わんばかりの批判が噴出したんです。2人は友人とのことで、一緒に飲みに行く仲でもあるためにSNS上でよく絡んではいるのですが、比較すると小島の方があざといイメージがどうしても先行してしまう。菊地が結婚して落ち着いてからはよけいにそうですね」(夕刊紙記者)

 その菊地は昨年2月に一般男性と結婚後、妊活とともに、今はイメチェン真っ最中のようだ。

「今回のインスタもそうですが、自分磨きに懸命。同時に夫との仲睦まじい様子も逐一報告しており、出産後はママタレ枠狙いで行くことは間違いないと見られています。そんな菊地の状況を考えれば、完全に立ち位置が変わってしまった小島のリアクション大の絡みは、今後、少々邪魔になってくるかもしれませんね」(前出・夕刊紙記者)

 微妙な関係になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり