芸能

菊地亜美のインスタに絡んだ小島瑠璃子へのブーイングと2人の「微妙な関係」

 内心、「もう絡まないで!」と思っているかもしれない?

 タレントの菊地亜美が7月10日、自身のインスタグラムを更新し、自撮りの顔アップ写真をあげたのだが、結果的に妙なブーイングを呼ぶ事態となっている。

 菊地はその日、〈6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!〉と、まつ毛パーマにしたことを報告。〈長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね〉として自撮り写真を披露し、〈素敵です!〉〈結婚してからどんどん綺麗になるな〉と称賛の声があがっていたのだが、問題はそこからだ。

「これに、小島瑠璃子が反応し《かわいい! 絶対似合うと思ってた》と絡んだんですよ。菊地も《慣れなくて物足りなさはありありだけど 笑》と返したのですが、SNS上では《こじるりはいちいち出てこなくていい》《小島瑠璃子にオーバーに反応されると冷める》と、菊地のファンから“邪魔するな”と言わんばかりの批判が噴出したんです。2人は友人とのことで、一緒に飲みに行く仲でもあるためにSNS上でよく絡んではいるのですが、比較すると小島の方があざといイメージがどうしても先行してしまう。菊地が結婚して落ち着いてからはよけいにそうですね」(夕刊紙記者)

 その菊地は昨年2月に一般男性と結婚後、妊活とともに、今はイメチェン真っ最中のようだ。

「今回のインスタもそうですが、自分磨きに懸命。同時に夫との仲睦まじい様子も逐一報告しており、出産後はママタレ枠狙いで行くことは間違いないと見られています。そんな菊地の状況を考えれば、完全に立ち位置が変わってしまった小島のリアクション大の絡みは、今後、少々邪魔になってくるかもしれませんね」(前出・夕刊紙記者)

 微妙な関係になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ