芸能
Posted on 2019年09月06日 17:59

小島瑠璃子が「リアルな膨らみ」Eバストと「輝く美ワキ」で視聴者をKO!

2019年09月06日 17:59

 小島瑠璃子が「自慢のボディ」で視聴者を魅了してみせた。

 それは、9月3日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)でのこと。同番組にゲスト出演した小島は、上半身はノースリーブながら首元をしっかりガードしたニットを着用し、ボトムはハイスカートでほとんど肌見せのないコンサバな衣装。それでも男性視聴者の視線を釘づけにしたというのだ。

「まず注目はEカップバストのふくらみ。今回はニット系の衣装がデコルテラインで胸元に張り付き、体の薄さを強調しつつも、その下からバストが盛り上がっていたのです。もし胸を寄せ上げているなら、もっと上の位置でバストがふくらむのに対し、こじるりのリアルなEカップはその重みでバストトップが低めの位置に。女性のリアルな身体を知らない層からは『垂れている』という根拠のない批判も出ていましたが、多くの男性視聴者は『着ているのにむしろ胸が目立つ!』と目を細めていましたね」(テレビ誌ライター)

 そして極めつきはやはり、お得意の美ワキ披露だったという。テレビ誌ライターが続ける。

「この日の衣装はノースリーブとはいっても、ワキはほとんど見えないタイプ。しかし番組の中盤で『ワーイ!』と、喜んだこじるりが両腕を上げると、輝くように白い美ワキが大公開されたのです。そのツルンツルンの美ワキはふだん彼女がインスタ等にアップしているのと同じ質感。視聴者からは『なめたい!』と品のない声まで飛び出る始末で、まさにこじるりの策略にしてやられた形でした」

 この夏には美ワキを全開にし過ぎた画像をインスタで公開し、「あざとすぎる!」との批判を受けていたこじるり。しかしその美ボディは隠そうが隠すまいが、ファンの注目を浴び続けるようだ。

(金田麻有)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク