芸能

その肌見せに喝采! 小島瑠璃子「くっきりバスタオル」姿は興奮MAXレベル

 売れっ子になっても継続する定期的な肌見せはまさに拍手喝采モノ!?

 小島瑠璃子が2月12日に放送された紀行バラエティ番組「サンドのお風呂いただきます」(NHK)に出演。お風呂シーンでバスタオル姿を披露し、世の男たちを喜ばせた。日本の温泉地に住む一般家庭の風呂に入らせてもらうという内容の番組で、同回でゲストの小島はレギュラー出演のサンドウィッチマンとともに静岡県浜松市の「湯けむり旅」に参加。

 小島は製作に5年かかったという手作りのこだわりお風呂にバスタオルを巻いて、気持ちよさそうに入っていたがそのバスタオル姿に多くの視聴者は釘付けになったようだ。

「胸の渓谷はもちろん、後ろ姿が映った際にはバスタオルにヒップのラインが浮かび上がっていたと男性視聴者は大盛り上がりでした。また、浴槽で足を伸ばす小島を足元の方から撮影したカットでは美脚の先にあるバスタオルの中まで見えてしまいそうなアングルでしたからだいぶ攻めていたなという印象を受けました。過去にバスタオル姿を披露した際には下半身は水着が透けていたことを考えると、おそらく今回も水着を着用していたのでしょう。ですから、このようなアングルでの撮影ができたのでしょうが、それでもファンとしてはドキドキ感を味わうことができて大満足したことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 サービス精神旺盛な小島には視聴者から「肌もツルツルで目の保養になった」「こじるりは神」「バラエティだけでも十分いけそうなのに、しっかりと見せててくれるのは嬉しい」などと感謝の声が寄せられている。

「18年8月に配信された『週プレNEWS』の取材では、少なくとも21年までは水着グラビアを続けたいと話していたりと、売れっ子になった今でもこうして肌見せしていくスタンスはグラビアファンにも好印象を与えました。昨年8月放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)でも、スイカ柄の水着姿を披露し、腕を恥じらいもなく上げて生ワキを出し惜しみなく見せつけていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ナイスなバディの持ち主なだけに芸能活動を続けている限りは積極的に肌を出していっていただきたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕