芸能

「豆柴の大群」ナオの“未成年飲酒報道”が逆に「オイシかった」の指摘!

 2月18日発売の写真誌「FLASH」に、5人組女性アイドルグループ「豆柴の大群」メンバーの未成年飲酒写真が掲載され、所属事務所はこれを認めて謝罪したが、ネット上では様々な声が上がっている。

「豆柴の大群は、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のアイドルオーディション企画『MONSTER IDOL』から誕生。安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースしたことでも話題となり、昨年末に発売されたデビューシングル『りスタート』がオリコン・ウィークリーランキング1位を獲得しました」(芸能記者)

 そんな今注目の若手アイドルグループだが、「FLASH」によればメンバーのナオ・オブ・ナオが19歳の時に友人の引越し祝いの会で、「缶のアルコール数本とシャンパンなどを飲んでいた」という。また、ナオは「みずから『泊まる』と言いだして、友人男性らと朝まで雑魚寝していた」と、参加者のコメントも伝えている。

 記事が出ると同日、所属事務所は公式サイトにてコメントを掲載し、〈本人へ確認したところ、完全に事実と確認できました〉と謝罪。なお、〈現在、本人は成人しておりますが、事態の重さを鑑みて、ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます〉と、今後も活動を続けていくことを明らかにしている。

 これにネット上では、当然ながらナオに対する批判も上がっているわけだが、〈未成年飲酒は良くないことだけど、素人時代の飲酒だからな〉〈過去のことだし、少し反省すればいいだろ〉といった、比較的擁護する声も多い。

「未成年飲酒していたのは、ナオが芸能活動を始める前の2018年だったことから、素人時代の若気の至りをそこまで責める必要はないのではないかという声が大勢を占めています。昨今は芸能人の薬物や不貞騒動が大きく報じられているだけに、過去の飲酒問題がそれらに比べると小さく見えるのでしょう。むしろ、まだまだ世間的な認知度で言えば低いグループだけに、宣伝になってオイシイとも言えますね」(前出・芸能記者)

 とはいえ、未成年での飲酒は絶対NGであることは、改めて付け加えておこう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!