芸能

小倉優子、歯科医と真剣交際も不穏に響く親友・ギャル曽根の“あの忠告”

 新たな伴侶を見つけたのかもしれない。タレントの小倉優子が8月26日、40代の歯科医師と真剣交際していることが報じられると、ネット上には祝福と心配の声が寄せられている。

 小倉は2011年10月にヘアーメイクアーティストの菊地勲氏と結婚し、2012年6月に第1子を、16年11月には第2子をそれぞれ出産するも、第2子妊娠中の16年8月に菊地氏の不貞行為が発覚し、2017年3月に離婚。その後は2人の子供を育てるママタレントとして芸能界での活動を本格的に再開させていた。

 そんな中、「FRIDAY」によって報じられたのが今回の歯科医師との真剣交際である。同誌によれば、小倉のお相手は都内でデンタルクリニックを開業する有名私大歯学部出身の爽やかイケメンで、およそ2カ月前から共通の知人を介して知り合ったという。また、すでに男性は小倉の2人の子供にも会っており、良好な関係性を築いているとも綴られている。

「“ゴールイン間近”“小倉も結婚を決意”との文言が並び、年内にも再婚が発表される可能性すら示唆されると、ネット上では『この記事が本当なら良かった!』『今度こそ幸せになってほしい』『嬉しいニュースです!』との温かい声援が並んだ一方で、2人の子供を育てる大忙しの小倉がいつの間に愛を育んでいたのかという疑問や、交際2カ月での結婚決意を“早すぎる”と指摘する声もあります。確かに子育てと仕事を両立するだけでも大変だったはずですが、それらに加えて歯科医師との愛を育む時間があったのかという素朴な疑問が上がるのもわかります」(テレビ誌ライター)

〈交際期間短すぎるとまた同じような事になるんじゃ。。〉〈いくらお子さんたちが懐いていたとしても、もう少し長い目で見極めてほしいな〉〈今度はちゃんと吟味してほしい〉などの世間の声は、やはり小倉の前の夫との顛末を知っているが故の気遣いかもしれない。

 小倉とプライベートで親交の深いタレントのギャル曽根は、「ゆうこりんは誰でもすぐに連絡先を教えるし、すぐに信用する。もっと警戒してほしい」といった懸念の声を過去にバラエティーで発していたが、今は小倉の“男を見る目”がより洗練されていることを願うしかない?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは