芸能

北村匠海、熱愛報道でファンを歯ぎしりさせた“近すぎる”情報内容の意味

 ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで、売れっ子若手俳優でもある北村匠海が「美人社長秘書」と熱愛中であることを3日発売の「FRIDAY」が報じている。

 お相手は「美人すぎる社長秘書」としてメディアに取り上げられたこともある年上の女性。お互いが自宅マンションを行き来してのお泊りデートの様子が伝えられていた。

 北村はかつて6歳年上の人気DJ・Licaxxx(リカックス)との熱愛がスクープされたことがあり、同誌によると、北村は中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好きで、今回の相手も彼の好みのど真ん中ということだ。

 ネット上ではファンからの祝福の声や悲しみの声が上がっているが、ちらほら指摘されているのが、内容が詳しすぎるという点。たとえば、相手は一般人なのに、「美人すぎる社長秘書」だと特定されていることに疑問を呈する声や、同誌には「(女性が)オートロックを開けてもらうと、北村匠海の部屋へ入っていった」とあることに対し、「なんで北村の部屋に入っていったってわかるんだろ?オートロックでしょ?」といった声もある。

「ほかにも、『ウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終えると』とありますが、マンションの外で張っていても、配達人が北村の部屋に入ったかどうかわかりませんし、『翌朝早くから北村は仕事抱えていたため、二人は8時には起床』とありますが、なぜ8時起床とわかるのか。当事者しかわからない情報が漏れているように思えます」(夕刊紙記者)

 ネット上では相手女性リーク説も出ているようだが、ともかく北村がモテるのだけは確かなようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況