芸能

黒島結菜が魅せた映画での色香シーン(2)北村匠海とのラブシーンで…

 朝ドラ新ヒロインが濡れ場デビューを飾ったのは、昨年末に公開された「明け方の若者たち」(パルコ)。カツセマサヒコ氏の長編小説を原作に、学生時代に知り合った“僕”と“彼女”の恋愛模様を軸にストーリーが展開。社会人になってからの挫折や葛藤が赤裸々に描かれる。

 主演は北村匠海(24)。相手役の黒島は、学生が集まる飲み会で彼にアプローチ。公園でのサシ飲みや、観劇デートで距離を縮め、どこへ行こうかと夜の街をブラついているところへ、

「あのね、もうちょっと押してくれたらいいかも」

 この黒島の一言で男は覚悟を決め、「朝まで一緒に」とホテルへ誘うのだった。

 2人にとってこれが初めての情事。ラブホテルで着衣のままベッドに横たわると、北村がぎこちない動きで顔を近づける。黒島はそれをいったん制し、自ら貪るように唇を重ね合わせていく。そこから濃厚キスが始まり、

「ちゅっむちゅ、ふはっ」

 唾液を交換するかのような淫らな音が部屋中に響く。

 北村がシャツを脱がせると、黒いタンクトップ姿が露わとなる。汗でしっとりと濡れた肌を露出しながらも両者の唇は離れることはなく、濃厚キスはおよそ30秒に及ぶのだった。

 物語の中盤では、リゾートホテルの一室で一戦を交える。白いバスローブを着たまま、黒島にまたがる体勢で濃密キス。さらに胸を揉みしだくと、黒島は口を半開きにして、

「はぁ~、あ‥‥」

 と恍惚の吐息を漏らし、その息遣いは徐々に荒々しさを増していく。

 ふと画面から北村の姿が消え、カメラは黒島の顔をベッドサイドから捉える。クンニを受けているのか、黒島は上体をのけぞらせてイキまくり、いよいよ禁断の性交シーンへ。

 カメラが引きで2人を捉えると、卑猥なM字開脚ポーズで男を受け入れる黒島の悩ましげな姿が‥‥。

 やがて絶頂を迎えた北村が「好き」と囁けば、

「うん、ありがと」

 こう応じて手を握り合うのだった──。

 平田氏が黒島の深みのある演技を絶賛する。

「物語の中盤でようやく明かされるのですが、黒島が演じていたのは実は人妻。北村演じる“僕”がセックスに及び腰だった理由もここで判明するのです」

 黒島が体当たりで「不倫セックス」に臨んでいたとは衝撃だが、

「人妻だったことを知った上で、もう一度鑑賞することをおすすめします。2人は高円寺のアパートで半同棲のような生活を送るのですが、小さなバスタブに浸かって一緒に歯を磨くシーンも。汗ばんだ胸元が妙にセクシーで、乳首が今にもこぼれそう。ボリュームは控えめでも、テカテカになった谷間が妙にソソられます」(平田氏)

 同作は3月31日より「Amazonプライム」にてネット配信されている。湿気ムンムン、欲望ムラムラの濡れ場目当てに、リピーターが続出しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」