芸能

ドラマ美女が魅せる“限界ギリギリ”サービスシーン(2)北川景子の変顔がさらにエスカレートし…

 さて、初回の12.7%から2桁をキープして好調なのが、北川景子(32)が天才的な不動産営業レディを演じる「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)だ。

 制作会社関係者が舞台裏を明かす。

「撮影現場では北川が先頭に立って『まだまだ上を目指せる』とスタッフの士気を高めています。北川らは最終回に向けて15%超えどころか20%の大台まで狙っているんです」

 自信のウラには、ある「飛び道具」で視聴者の目を釘づけにするプランが用意されているようで‥‥。

「北川の『変顔』ですよ。これまでの放送でも、北川が目をひんむく表情がSNS上で話題になっていましたが、終盤に向けて、顔面崩壊レベルまでエスカレートさせていく予定だと聞きました。最終話では完全な『イキ顔』でフィニッシュするとみられています」(制作会社関係者)

 新・視聴率女王になるためには手段も選ばず!?

 プライベートを犠牲にして数字アップを画策中なのが、「グッドワイフ」(TBS系)の常盤貴子(46)だ。

「当初の期待の割に数字はイマイチ伸びていませんが、常盤は諦めていない。夫の逮捕によって復職した女弁護士というドラマの役柄に没頭するため、本物の夫である長塚圭史(43)とまったく会っていないようなんです。彼女が言うには、『夫婦ゲンカしてるわけじゃない』とのことですが、夫婦2人だけの時間を削ってまで、裁判所に足を運んで傍聴に努めています」(TBS関係者)

 くれぐれもバッドワイフにならないように‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”