芸能

綾瀬はるか、「雪ミノ」姿のヒモの縛り方に目が吸い寄せられる激艶な理由

 3月1日に公開となった江崎グリコの新CM「スキパニスマイル」編で、赤いワンピースにメガネ姿でダンスしている綾瀬はるか。綾瀬は最高の笑顔を伝授する先生役として、表情が硬い従業員たちに、笑顔の筋肉が鍛えられるスマイル体操「スキパニスマイル」を伝授するという内容。同社の江崎勝久社長をはじめ、従業員やその家族など総勢約400人と一緒になって綾瀬は踊ってみせた。

「腕を大きく上げ、彼女のチャームポイントであるバストを強調するかのようなポーズもしているのですが、イマイチ迫力に欠けると感じてしまうのは気のせいではないはず。同じ日に放送された『綾瀬はるかのふくしまに恋して2018』(NHK)では『ヒロロ細工の魅力@奥会津』と題して、奥会津・三島町の名産品であるヒロロ細工というミヤマカンスゲを使った手工芸品を特集。綾瀬はそのうちの1つ『雪蓑(ゆきみの)』を着用してみることに。茶色のブラウスにデニムのロングキュロットを着用していた綾瀬は『これ、大河ドラマで着たことあります』と言いながら雪蓑を着せてもらったのですが、その姿に驚きを禁じえませんでした。肩の上に乗せるように着用する雪蓑は、バストの下をぐるりと2周させたヒモで留められていて、綾瀬のバストが前にボンと飛び出しているように見え、その迫力は思わず息を飲むほど。さらに綾瀬のバストの下でバツ印を描くようにヒモが交差しており、縄師に縛られた姿を連想させ、ドキドキしました」(テレビ誌ライター)

 いやらしい目で見ている自分が恥ずかしくなってくるほど、底抜けに明るい綾瀬の魅力は、今年もとどまるところを知らないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!