芸能

犬にされる?田中みな実、「北村匠海へのラブコール」にファン絶句のワケ

 1月24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、フリーアナ・田中みな実がVTR出演。その中で田中は、最近気になる男性芸能人の名前を明かしたという。

「番組は今回、田中がイメージキャラクターを務めるアンダーウエアブランド『ピーチジョン』のイベントを取材。そこで、レポーターから『最近気になっている人は?』と質問されると、田中は『北村匠海さん!』と告白し、スタジオから『うわ、リアルー!』との声が飛び交いました。北村といえば、ヴォーカルを務めるバンド『DISH//』での活動も話題ですが、彼女は『DISH//』のヒットソング『猫』を何度も聞くほどハマっているようです」(テレビ誌記者)

 そんな北村は昨年、NHKのトーク番組「密会レストラン」に出演した際、みずからの恋愛観を包み隠さず語り話題に。彼は番組で、年上女性へのあこがれについて触れ、「追いかけたいし、やっぱり、どこかで甘えたい気持ちはある」「もうなんか、犬のように扱われたい」と願望を語った。

 だが、1月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した際は、占い師から女性問題について警鐘を鳴らされていたという。

「占い師によると北村は現在、寂しさや孤独感を抱いている状態にあり、今年、大きなトラブルやスキャンダルを起こす可能性があるのだとか。そして占い師から『本当に21年は女性問題に気を付けたほうがいい!』と強く忠告されていたのです。それだけに今回、『サンジャポ』での田中のアピールに対し、北村ファンからは『占いで女性関係に注意って言われてたけど、田中みな実が狙ってるからマジで気を付けてほしい!』『北村くん年上好きって言ってたし、ヤバイかも…』『田中みな実には渡さない!』と、警戒する声がSNSで相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ田中は現在独身であり、もしも北村と熱愛に発展しても世間的に大きな問題はないと思われる。しかし一部北村ファンは、占いの件もあり気が気でないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?