芸能

バスト当たってる?「カネ恋」松岡茉優に密着された北村匠海に羨望の声

 9月15日放送の松岡茉優主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)第1話の視聴率が11.6%だったことがわかった。この日、主演の松岡は約2カ月ぶりにインスタグラムを更新したという。

「松岡は、共演者の三浦春馬が亡くなって以降、インスタの更新を停止していました。しかしドラマの当日、約2カ月ぶりに《おひさしぶりです。22時から「おカネの切れ目が恋のはじまり」初回放送です。》と更新。これを見たファンからは『投稿ありがとうございます。今日をずっと楽しみに待っていました』『まずは1話、大切に見ます。大好きだよ』と応援する声が多数寄せられています」(テレビ誌記者)

 そんなドラマ「カネ恋」は、松岡演じる清貧女子の主人公と、三浦春馬演じる浪費癖のある御曹司によるラブコメディである。第1話では、北村匠海演じる会社の同僚・板垣純が、お金で苦労する様子が描かれた。その際、落ちこむ彼に対する松岡の対応が注目を集めたという。

「ドラマの中で松岡が、お金のことで不安を抱えている北村演じる同僚を元気付けるため、『朝ご飯、食べに行きましょう』と食事に誘うシーンがありました。その時、彼女は北村の横に座りながら、彼の肩の上に手を置き、ギュッと抱き寄せたのです。すると視聴者の間で『バストが北村の腕に当たってる!』と話題に。そして、『うらやましすぎる!』『茉優ちゃんに密着されて慰められたら、どんな悩みも吹っ飛びそう』などと、北村をうらやむ声も相次ぎました」(前出。テレビ誌記者)

 映画「万引き家族」の水着シーンでは、「意外とデカイ」と男性たちの間でそのバストが話題になった松岡。今作でも、艶っぽい魅力で視聴者の心を掴んでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故