芸能

水川あさみ、男性の「下腹部」器官名を連呼した大興奮艶トークの“破壊力”

 女優の水川あさみが地上波で男性の下腹部の器官の名前を連呼し、男性ファンの股の間を大きくさせる事態になったという。

 それは9月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)での一幕。ゲストの水川は友人から「笑い声は下品なのに下ネタはNG」だと明かされた。何でも、女同士の下ネタはえげつないからで、普通のネタなら全然問題ないという。

 そこで、どこまでがOKでどこからがNGなのか探ることになり、浜田雅功が下ネタを披露。真っ先に男性の下腹部の器官の名前を口にした。すると水川はぜんぜんOKであり、続けて男性器の名前を堂々と言ってのけた。

「もちろん、ベルの『チン』という音が被せられていたのではっきりと聞き取ることはできません。ただ、『(ベル音のチン)チンはイケる』と聞き取ることができました。これには浜田も『思いっきり言うたやん』と驚いていました」(週刊誌記者)

 その後、浜田と松本人志は「チン」の後に何がつづくとグロいのか議論。「ポ」や「コ」、あげくには「ボ」などを後ろにつけた言葉を連呼した。水川の周囲でさまざまな名称が飛び交い、彼女が照れながら笑みをもらす一幕も。

 浜田と松本のトークを受けて水川は「『(ベル音のチン)チン』は一番かわいいかも。で『(ベル音のチン)コ』、『(ベル音のチン)ポ』じゃないですか」と発言した。

「ベル音で隠されていたとは言え、女優の水川が男性の下腹部の器官の名称を連呼したわけで、かなり興奮させられるものがありました。衝撃的なシーンだと評判になっています」(前出・週刊誌記者)

 器官名を言い慣れた感じを見せた水川あさみ。毎晩のように夫の窪田正孝に3文字を浴びせかけるプレイをしているのだろうか、などと妄想してしまう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス