芸能

多部未華子、「恋ダンス」しながらの新ドラマ番宣に興奮する視聴者続出!

 6月30日に再放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)第7話を視聴していた人々から、悲鳴に近い歓喜の声があがったようだ。そのわけは、同ドラマの最終部で展開されるドラマ出演者たちの“リモート恋ダンス”を引き継ぐようにして、恋ダンスする多部未華子がサプライズ登場したからだ。

 多部は7月7日にスタートする「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)で演じるヒロイン、メイの部屋のセットの中でメイとして「逃げ恥」を視聴。恋ダンスを踊り出した。その後、ダンスをやめて番宣を展開し、番宣が終わるとまた恋ダンスを踊り出したのだ。

「ツイッター上には『ふいの多部ちゃんの恋ダンスに心臓ブチ抜かれた』『まさか多部ちゃんの恋ダンスが見られる日が来るとは』『ガッキーからの多部ちゃんバトンに鳥肌』『多部ちゃんとガッキーは高校の同級生で仲よしなのは知ってたから、ドラマの引き継ぎだけでも尊いのに恋ダンスなんて神』など、歓喜の声であふれ返りました。『逃げ恥』で主演する新垣結衣と多部は日出高等学校の同級生ですから、多部のサプライズ登場&同級生2人による恋ダンスリレーが驚かれたのかもしれません」(女性誌記者)

 新垣からのバトンを受け取った多部の新作ドラマに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」