芸能

木下優樹菜“信頼関係をなくした”事務所の「逆鱗」

 いったい“復帰”発表は何だったのか。タレントの木下優樹菜が7月6日、1日の活動再開の発表から一転させ、所属事務所のプラチナムプロダクションにより芸能界からの引退が伝えられた。

 事務所公式ページでは、突如の引退理由について「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」としており、こうした結果について「当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」とも発表されている。

「つまり、木下の今後の売り出し方やギャラについて折り合いがつかなかったという話ではない。一部スポーツ紙では、昨年7月、元夫のFUJIWARA藤本敏文と離婚する前に、インスタでの“縦読み”によりサッカー日本代表選手との関係を匂わせた不貞疑惑や、新たに男性とのトラブルがあったことが事務所との話し合いの間に出てきたとも報じられています」(芸能ライター)

 いずれにせよ木下は、文面を見る限り事務所サイドから相当な怒りを買い、見限られた様子が窺える。

「木下はタピオカ騒動で店オーナーに送り付けたDMで『事務所総出でやりますね』とした恫喝文句により事務所の逆鱗に触れ、この時すでに“信頼”はかなり薄らいでいたのでは。藤本は引退について吉本興業のニュースサイトで、木下が一般人になったことを強調、マスコミの取材を控えるように訴えていますが、あの発表では、むしろ取材が殺到するのは必定。そうした制裁の意図も、全てを説明しない事務所のコメントからは垣間見えますね」(前出・芸能ライター)

 はたして引退の原因は何なのか。木下の口から語られない限り、騒動は収まらないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?