芸能

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の「UQ三姉妹」、彼女にするなら誰がいい?

 ピンクレディーの「UFO」のメロディーが印象的な「UQモバイル」のCMが話題だ。その理由はもちろん深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹。個性豊かな3人がが織りなす美の競演に世の男性たちがメロメロになっている。

 最新の「長女の友人編」ではテニスウェア姿を披露し、注目を集めた。そんな3人を巡って「彼女にするなら誰がいいか?」論争が起こっている。

 長女を演じるのは深田。次女は多部。そして三女は永野。永野に関してはすこし説明が必要だろう。

「永野は2015年公開の映画「俺物語!!」でヒロインに抜てきされ、一気に知名度を上げました。現在17歳。雑誌『Seventeen』のモデルとしても活躍しています。3月に公開された映画『ひるなかの流星』から始まり、今年の秋までに4本もの映画に出演する売れっ子。透明感がありルックスも少し似ていることから『能年玲奈の上位版』と呼ぶ人もいます」(アイドル誌編集者)

 彼女を押す声は「初々しさがたまらない」「妹キャラに萌える」などなど。

 フレッシュな彼女とは違った大人の魅力で人気を獲得しているのは深田。「長女のひとり暮らし編」ではライダースーツに身を包み、バイクにまたがる扇情的な姿を披露した。これには「峰不二子みたい。3人の中で1番艶っぽい」「彼女とタンデムしたい。運転に集中できなくて危険かも」と艶っぽさを絶賛する声が並ぶ。

「いまいちインパクトに欠けるかと思われていた次女の多部ですが、2人に負けない評価を受けています。『長女のひとり暮らし編』ではベッドの上で胸の渓谷を見せつけていますし、『長女の友人編』では、テニスウェアでスマッシュをして推定Eカップの胸を上下に大きく揺らしています。これが高評価につながっているようですね」(芸能ライター)

 現在、バトルの行方は均衡し決着がつかないまま。3人全員いい! というのが男性たちのホンネなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ