芸能

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の「UQ三姉妹」、彼女にするなら誰がいい?

 ピンクレディーの「UFO」のメロディーが印象的な「UQモバイル」のCMが話題だ。その理由はもちろん深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹。個性豊かな3人がが織りなす美の競演に世の男性たちがメロメロになっている。

 最新の「長女の友人編」ではテニスウェア姿を披露し、注目を集めた。そんな3人を巡って「彼女にするなら誰がいいか?」論争が起こっている。

 長女を演じるのは深田。次女は多部。そして三女は永野。永野に関してはすこし説明が必要だろう。

「永野は2015年公開の映画「俺物語!!」でヒロインに抜てきされ、一気に知名度を上げました。現在17歳。雑誌『Seventeen』のモデルとしても活躍しています。3月に公開された映画『ひるなかの流星』から始まり、今年の秋までに4本もの映画に出演する売れっ子。透明感がありルックスも少し似ていることから『能年玲奈の上位版』と呼ぶ人もいます」(アイドル誌編集者)

 彼女を押す声は「初々しさがたまらない」「妹キャラに萌える」などなど。

 フレッシュな彼女とは違った大人の魅力で人気を獲得しているのは深田。「長女のひとり暮らし編」ではライダースーツに身を包み、バイクにまたがる扇情的な姿を披露した。これには「峰不二子みたい。3人の中で1番艶っぽい」「彼女とタンデムしたい。運転に集中できなくて危険かも」と艶っぽさを絶賛する声が並ぶ。

「いまいちインパクトに欠けるかと思われていた次女の多部ですが、2人に負けない評価を受けています。『長女のひとり暮らし編』ではベッドの上で胸の渓谷を見せつけていますし、『長女の友人編』では、テニスウェアでスマッシュをして推定Eカップの胸を上下に大きく揺らしています。これが高評価につながっているようですね」(芸能ライター)

 現在、バトルの行方は均衡し決着がつかないまま。3人全員いい! というのが男性たちのホンネなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!