芸能

井上真央の直撃取材で注目度が加速!松本、二宮、櫻井…嵐で最初に結婚するのは?

 誰が最初に結婚するのか? 相次ぐ嵐メンバーの熱愛報道にファンも気が気でないようだ。

 嵐メンバーの交際といえば、真っ先に浮かぶのが、松本潤と井上真央だろう。2人は05年に共演したドラマ「花より男子」(TBS系)をきっかけに07年頃から交際に発展。井上は今年30歳を迎え、事務所も移籍したことで結婚準備は万端だったが、松本に艶系女優との二股疑惑が発覚。一転、破局説も浮上していた。芸能記者が言う。

「4月4日発売の『女性自身』が直撃したところによると、井上は『答えてしまうと迷惑がかかる』とコメントし、暗に交際を認めています。しかし、井上といえば15年に主演したNHK大河『花燃ゆ』が大コケ。商品価値が急落した彼女と結婚することはマイナスイメージになるとジャニーズサイドが判断したことで、結婚が先送りされたと言われています」(芸能記者)

 そこにきて、今度は二宮和也とフリーアナウンサー伊藤綾子との半同棲が報じられる。それが原因か、伊藤はメーンキャスターを務めるニュース番組「news every.」(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板することとなった。

「伊藤はブログで二宮との交際を匂わせていたことで、嵐ファンは大激怒。『あの女の顔は見たくない』とテレビ局に抗議電話が殺到していたそうです。フリーアナである彼女の代わりはいくらでもいますから、今後彼女を起用する番組はないのでは。ただ、仕事がなくなったことで、『引退して二宮と結婚』という可能性は逆に大きくなったとも言えます」(女性誌記者)

 そんな2人を差し置いて、最も結婚に近いと言われているのが、テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられた櫻井翔だ。

「小川アナについてはジャニーズサイドも容認していると見られ、そのことから結婚を前提とした交際なのは間違いない。19年7月に行われる群馬県知事選に、櫻井の父親で元総務事務次官の桜井俊氏が立候補することが有力視されており、一部ではそのタイミングで結婚するのではと噂されています」(テレビ関係者)

 解散したSMAPのメンバーに亀裂が入ったきっかけは「木村拓哉の結婚」とも言われているだけに、嵐がその二の舞とならなければいいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?