芸能

嵐・松本潤と井上真央の結婚を阻む“二股”よりも深刻な障壁とは?

 4月11日発売の「FLASH」が、嵐・松本潤との交際が噂される井上真央への、直撃取材の様子を掲載した。その際、女性マネージャーが記者を遮り、彼女が井上の代わりに質問に答えたという。

「記事によると、井上が最近仕事をセーブしているのは結婚のためかと記者に尋ねられると、マネージャーは『事務所を移ったこともあったので、(活動は)これからです』と、仕事と結婚の関連は否定しました。しかし、交際については『わからないですね』と答え、否定しませんでした」(芸能記者)

 井上といえば4月4日発売の「女性自身」では、記者の直撃インタビューに対し「答えてしまうと迷惑がかかる」と、暗に松本との交際を認める発言をして、大きな話題となった。

 だが、2人の交際がうまくいったとしても、結婚はある時期まで許されないという。

「昨年末に、艶系女優・葵つかさとの二股交際が『週刊文春』にスクープされたことで、松本と井上の破局が噂されました。しかし一部関係者の間では、井上は松本を信じて待ち続ける決断をしたとも伝えられている。そんななか『FLASH』の取材によると、ジャニーズ事務所は東京オリンピックに嵐の起用を考えているため、2020年までは絶対にメンバーの結婚は許さないとのこと。そのため、松本と井上の関係が修復したとしても、しばらく結婚は難しいようです」(前出・芸能記者)

 東京五輪が開催される20年といえば、井上は33歳になっている。はたして彼女は、それまで松本を信じて待ち続けることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”