芸能

井上真央が嵐・松本潤と強行結婚するには「工藤静香方式」しかない?

20160515inoue

 女優の井上真央が、所属事務所から独立することが先月明らかになった。しかし、事情通によると井上の独立構想は以前から持ちあがっていたと語る。

「3年ほど前から井上は独立したい意思を事務所に示していました。『ギャラをもう少し上積みしてほしい、それができなければ、条件の良い事務所に行く』と切り出したようです。しかしその直後、NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に決まったので、話が先送りになっていたとのこと」(事務所関係者)

 現在は、事務所も井上の独立を了承し、契約しているCMと調整中。これを受けてネットでは、「ついに松本潤との結婚に向けての準備か!?」と話題を呼んでいる。しかし現実は、そううまくはいかないようだ。

「井上はとても結婚願望が強い。しかしジャニーズサイドとしては、松本が所属する嵐が結成20周年を迎える3年後までは、松本の結婚を認めない姿勢を見せているようです。井上が独立しても結婚できる可能性は薄いですね」(女性誌記者)

 そして、井上と松本が結婚できない理由について、こんな声も聞こえる。

「松本は、今ジャニーズの幹部候補と言われています。嵐はジャニーズ事務所の次期社長と言われる藤島ジュリー景子副社長が一番可愛がっているグループ。その中でもトップ人気の松本はジュリー氏の大のお気に入りで、将来は東山紀之の後継者とまで言われている。そのため、なかなか井上との結婚を承諾しないと見られています」(スポーツ紙デスク)

 井上にとって、なかなか越えられない壁のようだ。

「可能性としては、工藤静香や瀬戸朝香のように結婚したら引退して陰で支える線しかないのでは。そう言った意味では、井上は『パニック障害』を患い、去年女性誌で『結婚したら引退する』こともほのめかしている。事務所退社で寿引退も考えている可能性もありますね」(前出・女性誌記者)

 さもなくば、“デキちゃった婚”で、強行突破するしかなさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃