芸能

最高の番宣タイミング!?嵐・松本潤と井上真央の結婚報道の裏側

20141225inoue

 例年、年末年始には大物芸能人の結婚や交際がスクープされるが、ここにきて嵐・松本潤と女優の井上真央の結婚発表があるのではという観測記事が様々なメディアで取りざたされている。芸能記者が語る。

「芸能関係者の間では、2人の交際について知らない者はいません。スポンサー等の根回しも済んでいるようで、結婚への障害は何もない状況。互いの事務所にも晴れて2人の仲が正式に認められたようです。すでに『花より男子』(TBS系)で共演した小栗旬夫妻に仲人をお願いしているという情報もあります」

 松本といえば、今年は「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で、年上女性を想い続ける純粋な青年役を演じるなど、今までのドラマで見せたワイルドなイメージを一新させ、新境地を開いた。

「アイドルではなく、役者としても結果を出したことで、ジャニーズサイドも渋々、松本の結婚を認めたとか。SMAPのキムタクが結婚後も人気が落ちなかったように、松本なら大丈夫だろうとジャッジしたのでしょう」(芸能プロ関係者)

 井上も主演を務めるNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が1月4日にスタートするタイミングなだけに、

「放送開始直前での結婚発表となれば絶大な番宣効果がありますから、NHKの本心は“紅白でぶち上げてくれれば2度おいしいのに”ですよ(笑)。観測記事が出たことで、紅白の注目度もグンと上がりましたしね」(前出・芸能記者)

 2014年はドロドロしたニュースが多かっただけに、新年のスタートはビッグカップルのさわやかなニュースで世間をにぎわせてもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?