芸能

元カノが爆弾投下?嵐・松本潤が井上真央との結婚を延期したワケ

 10月9日発売の「週刊女性」が、交際が噂される嵐・松本潤と井上真央の結婚に関する記事を掲載した。記事によると松本は、井上との結婚を延期する可能性があるという。

「『週刊女性』が関係者に取材したところ、松本は裏方に回ると決意した滝沢秀明や、今まで以上に映画の宣伝などに力を入れている木村拓哉などの背中を見て、自分もジャニーズを引っ張っていく存在にならなければいけないと考えているとのこと。そのため、しばらく井上との結婚は延期するようです」(芸能記者)

 とはいえ、井上も今年で31歳になった。松本が長年彼女を待たせることについて、ネットでは「30過ぎの女性をいつまでも待たすなんて何考えてるの!?」「松潤も30代後半なんだから結婚しても大きな混乱にはならないでしょ」「いい加減、真央ちゃんを幸せにしてあげて」と、厳しい声が飛び交っている。

 さらに、かつて二股報道が出た艶系女優・葵つかさとの関係も不安視されているようだ。

「葵は今年、松本がバラエティ番組でネタにした松茸の写真をインスタにアップしたことで、“松潤の松茸を独占しているという匂わせメッセージではないか”とファンを不安にさせました。しかしその後、炎上を恐れたためかそのアカウントは削除。それが今回、松本と井上の報道が騒がれているこのタイミングでインスタが復活したのです。今のところ、意味深な写真はアップされていませんが、もし松本との関係を伺わせる爆弾が投下されるようなことがあれば、さらに結婚は延期となる可能性があります」(テレビ誌記者)

 仮に延期で井上と破局したとしても、葵と結婚すれば、松本は艶系女優を差別しない男として株を上げることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ