芸能

交際を認めた!?嵐・松本潤が二股&CA合コンでも井上真央が別れられないワケ

 4月4日発売の「女性自身」が、嵐・松本潤との交際が噂される女優・井上真央への突撃インタビューを掲載し、注目を集めている。同紙の取材に対し井上は、松本との交際を否定しなかったという。

「記事によると、松本との結婚について質問された井上は『う~ん。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません』と答え、結婚に関しては濁したものの、交際については否定しませんでした。そのため、2人の噂は本当だったとの見方が強まっています」(芸能記者)

 その一方、松本といえば、昨年末に艶系女優・葵つかさとの二股愛や、今年に入ってからのCA合コンなどが「週刊文春」にスクープされ、世間を騒がせた。

 そんな松本の度重なるスキャンダルもあり、2人の破局説が一部では浮上。しかし実際のところ、井上は松本と別れることができない状況だという。

「今回、『女性自身』の取材によると、井上は一時、別れを決意していたようですが、もし今別れた場合、“彼の人気を落としてしまう”と心配し、踏みとどまったとのことです。松本と井上といえば、交際期間は12年とも言われていますから、そこまで引っ張った女性を、二股などで破局に導いたとなれば、松本にはさらなるバッシングが上がるのは必至。そこで人の良い井上は、決別よりも“松本を信じて待つ”という決断をしたようです」(前出・芸能記者)

 ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演をキッカケに交際へ発展したと言われる2人。はたして松本は、今年で30歳を迎えた井上に対し、どのような決着を付けるつもりなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
有働由美子が「ヤクザ親分交友」激白!?新幹線で話が弾んだ「おじさん」の正体
4
アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白
5
木村拓哉は外された?松本潤、「どうする家康」主演抜擢の裏で飛び交う憶測