芸能

石原さとみ、山Pと破局した後はついにカリスマIT社長と「石垣島二人旅」!

 世の男性がトリコになるのはもちろん、世の女性から「なりたい顔」と羨望の眼差しを浴び続ける女優の石原さとみ。振り向いた先の相手を惚れさせるほどの美貌で、これまで流した浮き名は少なくない。最近も、交際していた山下智久と破局していたことが報じられたばかりだ。そしてまた一人、彼女の潤んだ瞳とポッテリした唇にハートを奪われた男がスクープされた。

「5月9日発売の『週刊文春』が、石原さとみが男性と沖縄の石垣島に2人で旅行したことを報じています。この男性は、SHOWROOM株式会社の社長、前田裕二氏で、石原の1歳下。2人はタクシーを貸し切りにして島内を巡り、地元の焼き肉店で舌鼓。翌日にはフェリーで竹富島へ移動し、島一番の高級リゾートで二泊していったそうです」(芸能ライター)

 前田氏が運営するSHOWROOMとは、ネット上で行われるライブ配信サービスで、アイドルやモデルがライブ中継し、視聴者は出演者を応援するために『ギフト』と呼ばれる有料アイテムを送るシステムだ。ネット上で気に入った相手に仮想空間での“おひねり”を贈ることができるこの課金ビジネスをいち早く取り入れたのが、この前田氏だというのだ。

「2人が竹富島を訪れた日はあいにくの雨だったそうですが、深夜にプールサイドで水遊びに興じる2人の姿が目撃されています。また、2人はオープンスペースのラウンジに現れ、くっついて甘える石原の頭を優しくなでる前田氏の姿まで見られてしまっているそうです」(前出・芸能ライター)

 日本を代表する美女の心は、いまや「斜陽」な感もあるジャニーズ所属の年上のアイドルから今をときめく年下の大金持ちIT社長へと移ったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
推定Gカップ!浜崎あゆみの胸が過去最大級に急成長したッ
2
熱愛より注目された!?嵐・櫻井翔、「私服センスのなさ」の衝撃
3
要はパリピが苦手!? HKT48指原莉乃が告白した「最近ムカつく女子」
4
ますます干される!?オリラジ中田が先輩芸人にバラされた「挨拶しない素顔」
5
二階堂ふみ「リバーズ・エッジ」大コケで露呈した全出し胸の“輪っか”問題