芸能

石原さとみ、来年3月末に「山Pとの結婚」を発表するテッパン根拠

 来年2月に東京で上演される舞台「密やかな結晶」で主演を務め、4年ぶりの舞台出演を果たす石原さとみ。

“島に住む小説家”の役を彼女が演じる同舞台は、東京公演ののち、3月には富山、大阪、福岡でも上演を予定しているという。

 上演に先立ち、石原は「原作を読み、ぜひ、これを舞台化して演じてみたいと思い、お願いした作品です」とコメント。

 彼女にとって「特に思い入れの強い作品」というこの舞台に、早くも注目が集まっている。

 舞台への期待が高まる一方で、彼女のプライベートに関する話題も関係者間で盛り上がっているようだ。

 石原について「4年ぶりの舞台出演が『独身最後の仕事』になる可能性は高いと思いますよ」と語るのはある芸能関係者だ。

 今年に入り、彼女はインタビューで「自分の意思を反映させることに意味がある」「義務教育が終わった感じ」と語り、交際中の山下智久と「結婚間近」であることをたびたび匂わせているが、この関係者は「『仕事をやりきった』という実感を得てから結婚に踏み切りたいのでは」と、石原の心中を推し量る。

「彼女は来年1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。舞台とドラマがいっぺんに終わる来年3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います」(前出・芸能関係者)

 石原本人が志願して出演する4年ぶりの舞台。「独身最後の仕事」として、これ以上ない形となりそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ