芸能

剛力彩芽「年末に向けオノロケ暴走がエスカレートする」説のテッパン根拠!

 今春から続く女優の剛力彩芽とZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長を巡る交際報道。

 プライベートジェットでロシアW杯を観戦した際、剛力のインスタグラムに寄せられた「浮かれすぎ批判」以来、両者が暴走気味の“オノロケ画像”を投稿するたびネットで炎上している。

 前澤社長が「文藝春秋」10月号に掲載されたインタビューで「結婚はない」と断言したことから破局説も流れたものの、10月2日、前澤社長が二人そろってのパリ旅行をインスタグラムで報告し、順調交際をアピールした。

 剛力の所属事務所社長が“インスタグラムでのオノロケ”に難色を示しているとも報じられているが、今後の両者の動向は。「剛力の態度を見るに、まだまだネット炎上は終わらないでしょうね」と語るのは芸能関係者だ。

「マネージャーが何度も剛力本人に『交際をひけらかさないように』と注意しているにもかかわらず、いまだ全然聞く耳を持たない。さらに彼女の周囲では『年末に向けて“オノロケ暴走”がエスカレートする』のが確実視されているんです」(前出・芸能関係者)

 その理由とは──。

「前澤社長が目標として掲げている『年内のTwitterフォロワー100万人超え』をサポートするためです。彼のフォロワーは10月頭の段階で42万人とまだまだ程遠い数字。残り3カ月のうちに急激に注目を集めるための“大炎上”を仕掛けてくることは間違いなく、剛力も積極的に協力することは確実です」(前出・芸能関係者)

 剛力の事務所にとって頭の痛い日が続きそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!