芸能

長澤まさみ、11年ぶり月9主演で「Fカップ艶技」全開のテッパン根拠!

 女優の長澤まさみが月9ドラマに出演することが報じられた。2018年4月クールの「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)で詐欺師役を演じるという。長澤が月9の主演を務めるのは11年ぶりとなる。

 月9といえば近年は視聴率の低下が盛んに報じられ、2017年最初の「突然ですが、明日結婚します」で主役を務めた西内まりやは“惨敗の戦犯”として叩かれた。

「月9は、かつては名誉あるお仕事でしたが、今では貧乏クジ扱いです。『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』で視聴率が回復したものの、次の『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は視聴率5%台と以前に逆戻り。主演の篠原涼子はすっかり評価を落としてしまいました。長澤はよく受けたなという声も出ています」(大手広告代理店マーケティング担当)

 長澤がどれだけ視聴率を稼げるか、早くも注目を集めているが、彼女が様々な扮装をすることで話題作りをするようだ。すでにキャビンアテンダント、秘書、海外の大物女優に扮した姿を披露すると発表されている。

「今年1月から上演された舞台『キャバレー』で長澤は肌見せの多いガーターベルト姿を披露し、話題になりました。これぐらい艶っぽい衣装を着てくれれば観るという男性ファンは多い。月9枠の視聴率を低迷から一気に復調させるべく長澤には、一肌脱ぎつつ、推定Fカップの豊かな胸も大いに活用することは十分考えられますよ。あえて次のドラマに月9を選んだこと自体、気合いが入っている証拠です。綾瀬はるかが映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして話題になりましたが、それ以上は望みたいところです」(週刊誌記者)

 記者会見などで大胆な艶アピールをしている長澤だけに、十分期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?