芸能

長澤まさみ、11年ぶり月9主演で「Fカップ艶技」全開のテッパン根拠!

 女優の長澤まさみが月9ドラマに出演することが報じられた。2018年4月クールの「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)で詐欺師役を演じるという。長澤が月9の主演を務めるのは11年ぶりとなる。

 月9といえば近年は視聴率の低下が盛んに報じられ、2017年最初の「突然ですが、明日結婚します」で主役を務めた西内まりやは“惨敗の戦犯”として叩かれた。

「月9は、かつては名誉あるお仕事でしたが、今では貧乏クジ扱いです。『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』で視聴率が回復したものの、次の『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は視聴率5%台と以前に逆戻り。主演の篠原涼子はすっかり評価を落としてしまいました。長澤はよく受けたなという声も出ています」(大手広告代理店マーケティング担当)

 長澤がどれだけ視聴率を稼げるか、早くも注目を集めているが、彼女が様々な扮装をすることで話題作りをするようだ。すでにキャビンアテンダント、秘書、海外の大物女優に扮した姿を披露すると発表されている。

「今年1月から上演された舞台『キャバレー』で長澤は肌見せの多いガーターベルト姿を披露し、話題になりました。これぐらい艶っぽい衣装を着てくれれば観るという男性ファンは多い。月9枠の視聴率を低迷から一気に復調させるべく長澤には、一肌脱ぎつつ、推定Fカップの豊かな胸も大いに活用することは十分考えられますよ。あえて次のドラマに月9を選んだこと自体、気合いが入っている証拠です。綾瀬はるかが映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして話題になりましたが、それ以上は望みたいところです」(週刊誌記者)

 記者会見などで大胆な艶アピールをしている長澤だけに、十分期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ