芸能

同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋

 そのゲスさは同業者にとっても見るに堪えないものだったようだ。

 安田大サーカス・クロちゃんが11月14日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。クロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、キスシーンやゲス行為に視聴者から悲鳴が上がった。

 同回でクロちゃんは本命である莉音とのデートで、莉音がすべり台を滑っている際、莉音がはいていたスカートの下からアンダーウエアが見えることを狙い、スカートをガン見したりといつも通りの気持ち悪さを発揮。

 さらにもう1人の女性である蘭には「ホントに好きだよ」「オレ…守るからさ」と好意があるように見せて、いい雰囲気に持っていき、計3回キスをするなど、ガッツリ二股を楽しんでいた。

あげく、蘭がリビングからいなくなった後に蘭が座っていた部分のソファの匂いを嗅いだり、蘭が使っていたグラスを舐め回し、その後に不敵な笑みを浮かべ、「忘れんなよ、オレ」と自分に語りかけたりといった怪行動も見せていた。

 今回ついにクロちゃんのキスシーンが見られるなど、内容が濃い回ということもあり、ネット上からは「クロちゃん、気持ち悪い」「台本なんだろうけど、女の人が可哀想」「クロちゃん、本当に嫌いになりそう」など、当然の如くクロちゃんにドン引きしたという視聴者が多かったようだ。

「キスシーンについては同番組の演出を担当するスタッフがツイッターで《ま、キスシーンに関しては、イケメンだったら別に普通のシーンだから、気持ち悪いって言ってる人はただの外見差別ですけどね》とツイートしていたものの、VTRを見ていたダウンタウンら全出演者からも悲鳴が上がっていただけに、何だかんだで気持ち悪いと感じてしまうのは致し方ないことでしょう。おまけに同局の情報番組『ひるおび!』スタッフのツイッターアカウントも14日に《水ダウみてるとクロちゃんの糞さは滲み出てるけど それ以外の出演者の糞さも滲み出てる》という『ひるおび!』とは無関係のツイートがされており、注目が集まっています。これには、スタッフはプライベートのアカウントでつぶやこうとした内容を誤って、『番組用のアカウント』で投稿してしまった可能性が考えられますが、とりあえずはクロちゃんの言動に不快感を覚えたということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次回もそのゲス行動に悲鳴が上がることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、二枚舌報道に「いつになったら“合流”するのか」ファン激怒
2
“新体制が不評”「ZIP!」唯一の光明!森山るり、“Eバスト祭り”がスゴいッ
3
胸が小さくなってる!?吉岡里帆の最新ショットが「ヤバ過ぎる」と大反響
4
あの子でお願いします! 「モヤさまファンが熱望する」4代目アシスタントとは
5
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由