芸能

同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋

 そのゲスさは同業者にとっても見るに堪えないものだったようだ。

 安田大サーカス・クロちゃんが11月14日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。クロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、キスシーンやゲス行為に視聴者から悲鳴が上がった。

 同回でクロちゃんは本命である莉音とのデートで、莉音がすべり台を滑っている際、莉音がはいていたスカートの下からアンダーウエアが見えることを狙い、スカートをガン見したりといつも通りの気持ち悪さを発揮。

 さらにもう1人の女性である蘭には「ホントに好きだよ」「オレ…守るからさ」と好意があるように見せて、いい雰囲気に持っていき、計3回キスをするなど、ガッツリ二股を楽しんでいた。

あげく、蘭がリビングからいなくなった後に蘭が座っていた部分のソファの匂いを嗅いだり、蘭が使っていたグラスを舐め回し、その後に不敵な笑みを浮かべ、「忘れんなよ、オレ」と自分に語りかけたりといった怪行動も見せていた。

 今回ついにクロちゃんのキスシーンが見られるなど、内容が濃い回ということもあり、ネット上からは「クロちゃん、気持ち悪い」「台本なんだろうけど、女の人が可哀想」「クロちゃん、本当に嫌いになりそう」など、当然の如くクロちゃんにドン引きしたという視聴者が多かったようだ。

「キスシーンについては同番組の演出を担当するスタッフがツイッターで《ま、キスシーンに関しては、イケメンだったら別に普通のシーンだから、気持ち悪いって言ってる人はただの外見差別ですけどね》とツイートしていたものの、VTRを見ていたダウンタウンら全出演者からも悲鳴が上がっていただけに、何だかんだで気持ち悪いと感じてしまうのは致し方ないことでしょう。おまけに同局の情報番組『ひるおび!』スタッフのツイッターアカウントも14日に《水ダウみてるとクロちゃんの糞さは滲み出てるけど それ以外の出演者の糞さも滲み出てる》という『ひるおび!』とは無関係のツイートがされており、注目が集まっています。これには、スタッフはプライベートのアカウントでつぶやこうとした内容を誤って、『番組用のアカウント』で投稿してしまった可能性が考えられますが、とりあえずはクロちゃんの言動に不快感を覚えたということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次回もそのゲス行動に悲鳴が上がることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)