芸能

暴走もやむなし!? 水ダウでクロちゃんを虜にした橋本梨菜が持つ“栄冠”とは

 酔った男なら迫ってしまうのも仕方がないことか?

 グラドルの橋本梨菜が5月30日に自身のインスタグラムを更新。前日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のニセ企画で共演した安田大サーカス・クロちゃんの積極性に恐怖心を覚えていたことを明かしている。

 番組では「起きたときVRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を検証。検証をよりスムーズに進行するためにターゲットのクロちゃんを泥酔させる目的でお酒を飲みながらトークをするニセ企画「俺の推しメン酒場」が組まれ、橋本はクロちゃんと2人きりでひたすらお酒を飲みまくっていた。

 すると、すっかり酔ってしまったクロちゃんは橋本への執拗なボディタッチを繰り返し、「あー、やっぱカワイイね、梨菜は。かわいい。あー好き」「オレは付き合いたいし、あのー」といってずばりの言葉で男女の営みについても「したい」と、積極的にアプローチ。さらには泥酔状態のクロちゃんは橋本に壁ドンして迫り、「本当にね、オレ、オレ本当に梨菜ちゃんカワイイと思ってるの」と、そのハラスメントぶりはひどいとしか言いようがなかった。

 VTRを見ていても、橋本は終始引いていたことがわかるが、橋本は翌日の投稿でも〈私も結構酔ってましたが、、クロちゃん凄かったね〉〈あんな酔ってる人を近くで見る事初めてやったから 怖かったあ 笑〉とやはりクロちゃんの暴走に怯えながらロケをしていたようだ。

 しかし、グラドルファンからは「いや、あの子の酔った時のフェロモンは半端ないよな」「クロちゃんが発情するのも仕方ない」「普通の男でもあれだけ酒飲んだら、あわよくばを狙いたくなると思う」など、クロちゃんが橋本にあれだけ夢中になってしまうのも仕方がないという意見も多数上がっている。

「橋本は、日焼けした黒肌と豊かなボディが魅力。ギャル系なルックスとあって、ギャル好きを公言しているクロちゃんのど真ん中な美女なのでしょう。また、橋本は17年に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画『飲み姿カワイイGP』第6弾でチャンピオンに輝いた実績もあります。橋本の飲み姿を見たレギュラー出演者であるおぎやはぎらは絶賛。劇団ひとりにいたっては『ヤレそうな雰囲気出てるよね』とコメントしていましたね。すでに『水ダウ』で女性共演者が使用していたグラスを舐めて間接キスを狙ったりとそのモンスターぶりが暴かれているクロちゃんが、橋本の魅力を間近で体感しておとなしくしていられるわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにクロちゃんの自宅のベッド上には橋本のイメージDVDが置かれていることが確認されていただけに、ひと段落したタイミングで橋本との酒宴を思い返しながら視聴し“お世話になっていた”に違いない?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!