芸能

新垣結衣、「逃げ恥」続編期待も心配される綾野剛との禁断“合コン”とは?

 6月4日、星野源が16年にリリースした楽曲「恋」のPV再生回数が、YouTubeで2億回を突破した。この影響で、ツイッターでは〈#星野源の恋〉というハッシュタグがトレンド入りしたという。

「この曲は、新垣結衣主演のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のエンディングにて、楽曲とともに披露された『恋ダンス』が大ヒット。ドラマ終了後も再生数を伸ばし続けていたようで、2億回を突破した4日には、『日本人口の2倍ってすごい』『何度聞いても飽きない曲。2億回おめでとう!』と祝福の声がネットで相次ぎました」(テレビ誌記者)

 また「逃げ恥」の脚本を務めた野木亜紀子氏も〈なんでトレンドに上がっているのかと思ったら。おめでとうございます〉と驚きのツイートを投稿し、注目を集めた。

 そんな中、ファンが期待するのは同ドラマの続編だが、一部で新垣のスキャンダルを心配する声もあるという。

「5月15日発売の『EX大衆』が、業界関係者への取材をもとに作成した『芸能人 取扱説明書』という記事を掲載しました。その中に登場する、ある民放局ディレクターによると、新垣の前で合コンの話はNGなのだとか。なぜなら過去、彼女は綾野剛が中心となる『綾野会』の合コンに呼ばれた経験があり、それ以降、合コンにハマってしまったというのです。もしスキャンダルにつながれば、新垣の清純なイメージに傷がつきますから、『逃げ恥』の続編にも影響してしまう可能性があるでしょう」(芸能記者)

 現在のプライベートは落ち着いているかもしれないが、今後、新垣に派手なスキャンダルが出ないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”