芸能

「科捜研の女」にも出演で順風満帆の磯山さやか、プライベートで悶々の毎日?

 先日、8月1日放送のドラマ「科捜研の女」(テレビ朝日系)に出演することが伝えられた、タレントの磯山さやか。

「言わずと知れた志村けんのお気に入りで、気づけば志村ファミリーの中でも最古参。『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)への出演に加え、毎週水曜深夜の『志村でナイト』(フジ系)にもレギュラー出演中。毎年の舞台公演『志村魂』も欠かしません。他にも、バラエティ番組や、出身である茨城県のPRの仕事も多い。そして今回の『科捜研の女』ですから、仕事は非常に順調のようですね」(芸能プロ関係者)

 その、ほどよいぽっちゃりボディと癒やし系のキュートな笑顔で圧倒的な男性支持率をキープし続けているのである。

 だが、童顔でうっかり忘れてしまいがちだが、気になるのはすでに35歳と実はなかなかいいお年になっていること。そして、これまでほとんど浮いた噂がないという点だ。

「6月30日には『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に出演し、休みの日の過ごし方を聞かれて、『ほとんど家にいる』『サスペンスは捜査系のドラマを一人で観続けるのがすごく楽しい』と告白。MCの華丸に『地獄だな』と呆れられてしまいました」(テレビ誌記者)

 あんなに男ウケしそうな磯っちである。そんなことを言いながら、本当はモテるのではあるまいか?

「超大物の志村さんのお気に入りということもあり、なかなか手が出せませんからね。また本人も、魅惑ボディがゆえに受けてきた学生時代からのハラスメントや、ヤクルトスワローズの公式マネージャー時代に根も葉もないプロ野球選手との交際記事を散々書かれたトラウマがある。さらに一時期“婚活キャラ”で様々な企画にチャレンジさせられたことで、男性や結婚への純粋な興味が抱きづらくなってしまったようで、実際に『もらい酒みなと旅』で明かした通りのプライベートのようですよ」(男性誌カメラマン)

 毎日悶々としているとしたら、実にもったいない!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態