芸能

藤井リナ、2年半ぶりテレビ出演で“順風満帆”明かすも世の印象は悪いまま!

 どれだけいい肩書きで上書きしようとしても、やはり黒歴史は消えない?

 モデルの藤井リナが「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演したのは12月4日のこと。この日の番組は「第2の人生で成功した女に密着」がテーマ。現在、藤井がモデル業以外にも多方面で活躍し、驚きの実績を挙げていることが紹介された。

 そんな藤井は2013年に当時の所属事務所を退社していたことも関係してか、テレビ出演も実に約2年半ぶり。現在は自身がモデル業をこなすかたわら自らでタレントをマネージメントする芸能事務所を設立し、さらに美容グッズのプロデュースも行っているという。中国ではカリスマモデルとして知られていることもあり、自身の瞳をスキャンしてプリントすることで瞳の色を忠実に再現したカラコンなどの商品が大ヒット。何と、藤井がもたらす経済効果は30億円とも紹介され、視聴者を驚かせていた。

 しかし、ネット上では〈この人、駐車違反の支払いを無視し続けてなかったけ?〉〈それだけ稼いでるなら反則金はちゃんと払ったんだろうな〉〈ダレノガレとバチバチの人だろ?〉〈この人は正直いいイメージがないな〉などといったマイナスな意見が多数見られている。

「藤井といえば、所有するミニバイクで約70回も駐車違反を繰り返しており、反則金60万円の催促を無視し続けていた強者。また、ダレノガレ明美がファッションショーのランウェイで喧嘩したという有名モデルの“有力候補”として名前が挙がっていたり、一般人によるツイッターのツイートで女性のデリケートな部分を手術したという噂もありましたね。また、番組ではフリーアナの田中みな実と仲良しであると明かしていたが、仲が良いのは半グレ集団では?といった意味のネットの意見も見受けられたりと、それほどイメージはよくありません。そんな“黒歴史”満載の藤井だからこそ今回紹介されたビジネスにも何か裏があるのでは?と疑ってしまう人が多いのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 再スタートした芸能人生は、何とか良いように目立ってほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!