芸能

藤吉久美子の不貞疑惑で夫・太川陽介の「仕事」がイジられまくり!

 結婚22年のおしどり夫婦を重大疑惑が見舞った。太川陽介の妻でタレントの藤吉久美子が、大阪のテレビ局・朝日放送のゼネラルプロデューサーで、東京に単身赴任中の50代既婚男性と「W不貞」関係にあるのではないかというのだ。

「お相手とされているのは、藤吉が数年連続して出演している2時間ドラマ『広域警察』のプロデューサーのA氏と言われています。朝日放送にカメラマンとして制作技術部に配属され、のちに制作部へ異動してずっとドラマ畑を歩んでいるということです」(芸能ライター)

 この疑惑を、最初に報じた週刊文春の直撃によって知った太川は、当初ショックを隠せなかったようだが、藤吉の弁明を信じることにし、離婚までは考えていないようだ。しかし、この騒動を巡っては、妻の疑惑なのに、夫の出演番組や代表曲などが立て続けにイジられてしまっている。

「まずは週刊文春の記事での藤吉が、都内のA氏のマンションに“路線バス”で向かったという表現。記事タイトルでも『「路線バス」で不貞へ』という表現がある通り、太川が再ブレイクした『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)にかけている。さらには記事中には、藤吉がA氏のマンションに向かう前、一度キックボクシングのジムに『“途中下車”したのち』A氏宅を訪れたという記述もある。これも電車を乗り継ぎ街を紹介する人気番組『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)に、太川が数多く出演しているからでしょう」(前出・芸能ライター)

 そして疑惑が発覚した12月14日放送の「スッキリ」(日テレ系)では、太川のアイドル時代のヒット曲「Lui-Lui」を流していたが、〈眼を醒ませよ さあ眼を醒ませ ほらほらきみ 食べられちゃうよ〉という一節だけ強調。プロデューサーに妻を「食われた」かもしれない太川に向けた、番組スタッフからの“アドバイス”といったところか。別の男への“途中下車”疑惑が浮上してしまった藤吉だが、無事、太川のもとに戻っていただきたいものだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?