芸能

誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到

 こんなことをテレビでべらべらしゃべるなんて、聞いててただただイタいし気持ち悪かった…。

 そんな苦情にも似たコメントしか集められなかったのが、沖縄出身の女性ダンスグループMAXのLINA。彼女が9月11日、「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演、メンバーただ一人独身のままというのもなんとなくうなずけるようなエピソードを堂々告白。視聴者の多くは「聞きたくもなかった」と不快感を示したのだとか。

「本当に誰トク?というエピソードでしたね。話のメインは22歳の時にJリーガーと交際していたことを明かして、出演者の勝俣州和や関ジャニのメンバーらがどこのポジションの選手か、いったい誰なの?と盛り上がったところですが、当然ですが、名前までは明かさずに、相手に結婚する気はなかったので自分は都合のいい女だったというオチでした。それ以外でも、28歳の時にハワイ在住の男性と恋愛し破局、33歳の時は12歳上の男性にプロポーズされたけど、相手の性格が豹変して破局と…とにかく恋多き女のアピールに余念がなかった。でも、そんなことより視聴者の気分を悪くさせたのが、彼女が14歳の時に大阪のボウリング場で16歳上の30歳の男性に口説かれてそのまま付き合ったという話。その後、親にバレて別れさせられたようですが、30歳の男性と14歳と少女のそれは“法律違反行為”になってしまうのは常識。奔放なのはかまいませんが、過去のこととはいえ、テレビで言うべきことではないのでは?という反応が多かったようですね」(女性誌ライター)

 LINAは「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」のピーク時のメンバーとしても有名。グループに加わったのは17歳。でも、すでに奔放な恋愛を経験済みだったことになる。そんなこともあって、LINAのぶっちゃけ告白にはSNS上も「メンバー全員が同類に思われる」「安室ちゃんの品位まで落ちるからやめて!」「全然うらやましくないし、気の毒に思える」「テレビで言っていいことと悪いことがあることを考えて」「今井絵理子とか沖縄のアイドルってみんなこんなに品がない感じ?」とひどい言われよう。

 事務所などからも「恋愛禁止と言われることがなかった」というLINA。何でも言いますキャラとしての売り込みかもしれないが、人として深みがまったく感じられないとコメントしていた視聴者の声が当たってるかも?

(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!