女子アナ

フジ・三上真奈、「ライアン小川と交際」で燕ファンから“厳しすぎる意見”

 8月13日、真剣交際が報じられたフジテレビの三上真奈アナウンサーとヤクルトスワローズ・小川泰弘投手。両者の交際は昨年4月にスタートしたといい、現在、交際期間は1年4カ月だという。

 左足を大きく上げる特徴的な投げ方で、伝説的なメジャーリーガーであるノーラン・ライアンにたとえ“ライアン小川”と呼ばれる小川投手だが、今回の交際発覚に周囲からは様々な声が出ている。

「彼女にしっかりと支えてもらって体調管理に努めてもらいたいところです」と語るのは都内で飲食店を経営するプロ野球OBだ。

 さらに、小川投手より三上アナが年上であることに触れて、こう続ける。

「メジャーリーガーのイチローや田中将大、西武の菊池雄星しかり“姉さん女房”をもらった選手は大成しやすい傾向にある。小川もこのままゴールインしたらいいんじゃないかな」

 一方で冷めた見方もある。

「去年からライアンのピッチングが冴えない理由がハッキリしましたよ」と語るのはヤクルトファンの男性。

「三上アナと付き合いだしたという去年の春から、投球に安定感がなくなった感じがします。彼女の存在がメンタル的に悪影響を及ぼしているんじゃないですか」

 何とも手厳しい意見だが、その根拠として、同氏は昨年報じられた「三上アナとHey!Say!JUMPの伊野尾慧との熱愛説」を挙げ、「心が乱されるなら早く別れたほうがいいと思いますね」とバッサリ。

 まずは行方を見守りたい。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!