芸能

松本伊代が夫・ヒロミの潔癖症を暴露!“盛ってる”疑惑が浮上のワケ

 タレントの松本伊代が夫であるヒロミの潔癖症を暴露。あまりの「キレイ好き」ぶりに驚きの声が上がっている。

 それは9月12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でのこと。松本は家に掃除機が8台もあることを明かした。各部屋にあるそうで、ゴミ箱に至っては予備を含めて17個もあるという。そんなに多くの掃除機とゴミ箱を用意したのはヒロミ。「ママ(松本)がいろんな所に捨てられるように」という配慮だという。

 さらに松本が納豆を一粒落としただけで、ヒロミは「だらしない」と激怒。大げんかに発展したと話した。

「想像以上の潔癖症ぶりですね。ただ、松本は過去にヒロミの潔癖症を否定するような発言をしているんですよ。あくまで疑惑ですが、もしその話が本当ならヒロミの潔癖症話は“盛っている”ことになります」(週刊誌記者)

 その発言は1月に放送された「ダウンタウンDX」で飛び出している。松本によると、ヒロミは彼女の匂いを嗅がないと安心して寝付けないのだという。就寝しようと松本が化粧を落としていると、ヒロミは「ママ~、早く来て~」とベッドインをおねだり。彼女がヒロミの元へと行くと、たっぷりと匂いを嗅いで「ああ、ママの匂い」と安心して眠りにつくのだと明かした。

「この発言を受けて、伊代は就寝前に風呂に入らないのではないかという疑惑が持ち上がりました。風呂に入っているなら、すでに化粧は落ちているはず。落ちていないということは、入浴を済ませていないことになる。体の汚れを落としていない松本の匂いを嗅いで満足するということは、潔癖症とは言えないのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 風呂に入っていなくても妻である伊代なら少しも汚くない、ということなのかもしれない。いずれにしても2人はラブラブということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)