芸能

松本伊代が夫・ヒロミの潔癖症を暴露!“盛ってる”疑惑が浮上のワケ

 タレントの松本伊代が夫であるヒロミの潔癖症を暴露。あまりの「キレイ好き」ぶりに驚きの声が上がっている。

 それは9月12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でのこと。松本は家に掃除機が8台もあることを明かした。各部屋にあるそうで、ゴミ箱に至っては予備を含めて17個もあるという。そんなに多くの掃除機とゴミ箱を用意したのはヒロミ。「ママ(松本)がいろんな所に捨てられるように」という配慮だという。

 さらに松本が納豆を一粒落としただけで、ヒロミは「だらしない」と激怒。大げんかに発展したと話した。

「想像以上の潔癖症ぶりですね。ただ、松本は過去にヒロミの潔癖症を否定するような発言をしているんですよ。あくまで疑惑ですが、もしその話が本当ならヒロミの潔癖症話は“盛っている”ことになります」(週刊誌記者)

 その発言は1月に放送された「ダウンタウンDX」で飛び出している。松本によると、ヒロミは彼女の匂いを嗅がないと安心して寝付けないのだという。就寝しようと松本が化粧を落としていると、ヒロミは「ママ~、早く来て~」とベッドインをおねだり。彼女がヒロミの元へと行くと、たっぷりと匂いを嗅いで「ああ、ママの匂い」と安心して眠りにつくのだと明かした。

「この発言を受けて、伊代は就寝前に風呂に入らないのではないかという疑惑が持ち上がりました。風呂に入っているなら、すでに化粧は落ちているはず。落ちていないということは、入浴を済ませていないことになる。体の汚れを落としていない松本の匂いを嗅いで満足するということは、潔癖症とは言えないのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 風呂に入っていなくても妻である伊代なら少しも汚くない、ということなのかもしれない。いずれにしても2人はラブラブということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?