芸能

松本伊代が夫・ヒロミの潔癖症を暴露!“盛ってる”疑惑が浮上のワケ

 タレントの松本伊代が夫であるヒロミの潔癖症を暴露。あまりの「キレイ好き」ぶりに驚きの声が上がっている。

 それは9月12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でのこと。松本は家に掃除機が8台もあることを明かした。各部屋にあるそうで、ゴミ箱に至っては予備を含めて17個もあるという。そんなに多くの掃除機とゴミ箱を用意したのはヒロミ。「ママ(松本)がいろんな所に捨てられるように」という配慮だという。

 さらに松本が納豆を一粒落としただけで、ヒロミは「だらしない」と激怒。大げんかに発展したと話した。

「想像以上の潔癖症ぶりですね。ただ、松本は過去にヒロミの潔癖症を否定するような発言をしているんですよ。あくまで疑惑ですが、もしその話が本当ならヒロミの潔癖症話は“盛っている”ことになります」(週刊誌記者)

 その発言は1月に放送された「ダウンタウンDX」で飛び出している。松本によると、ヒロミは彼女の匂いを嗅がないと安心して寝付けないのだという。就寝しようと松本が化粧を落としていると、ヒロミは「ママ~、早く来て~」とベッドインをおねだり。彼女がヒロミの元へと行くと、たっぷりと匂いを嗅いで「ああ、ママの匂い」と安心して眠りにつくのだと明かした。

「この発言を受けて、伊代は就寝前に風呂に入らないのではないかという疑惑が持ち上がりました。風呂に入っているなら、すでに化粧は落ちているはず。落ちていないということは、入浴を済ませていないことになる。体の汚れを落としていない松本の匂いを嗅いで満足するということは、潔癖症とは言えないのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 風呂に入っていなくても妻である伊代なら少しも汚くない、ということなのかもしれない。いずれにしても2人はラブラブということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ