女子アナ

宇垣美里、田中みな実写真集への対抗で艶シーンに踏み出す!?

 3月末にTBSを退社してから、芸能イベントに出ずっぱりの宇垣美里。所属事務所の猛プッシュもあり、活躍の場を確保し続けている彼女だが、その胸には大きな野望を秘めているという。

「宇垣がTBSを辞めた理由の一つは、女優を目指したから。それゆえ所属事務所にオスカープロモーションを選んだのも、米倉涼子のような売れっ子女優の存在に加え、若手の売り出しに定評があるからです。現状は女優仕事こそないものの、活躍の場には恵まれており、本人もここまでは満足できていることでしょう」(芸能記者)

 ただ、せっかちといわれる性格の宇垣ゆえ、「1日でも早く女優になりたい!」との意欲を燃やしているとの噂も伝わっているようだ。もっとも、いくら知名度は高いとはいえ、女優経験はほとんどなく、いきなり大きな役をもらえる可能性は低い。そんな彼女が、「まさかの一手」を繰り出すかもしれないというのである。

「フリーになった宇垣が強く意識しているのは、同じTBSの先輩にあたる田中みな実。その田中は4月期ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて女の色香でターゲットを篭絡する女泥棒を演じていたほか、12月13日発売予定のファースト写真集ではバストの下側を丸出しにした先行カットを公開し、大きな話題になっています。そんな田中に対抗するために、宇垣は“ベッドシーン”のオファーもいとわないようです。水着グラビアについては完全否定していますが、女優としての演技であれば艶シーンも問題なし。そして田中のFカップをさらに上回る推定Gカップバストが威力を発揮することも期待されます」(前出・芸能記者)

 服の上からでもその大きさをアピールする暴れん坊バストが披露された日には、宇垣フィーバーが世間をにぎわせてくれそうだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ