女子アナ

宇垣美里、田中みな実写真集への対抗で艶シーンに踏み出す!?

 3月末にTBSを退社してから、芸能イベントに出ずっぱりの宇垣美里。所属事務所の猛プッシュもあり、活躍の場を確保し続けている彼女だが、その胸には大きな野望を秘めているという。

「宇垣がTBSを辞めた理由の一つは、女優を目指したから。それゆえ所属事務所にオスカープロモーションを選んだのも、米倉涼子のような売れっ子女優の存在に加え、若手の売り出しに定評があるからです。現状は女優仕事こそないものの、活躍の場には恵まれており、本人もここまでは満足できていることでしょう」(芸能記者)

 ただ、せっかちといわれる性格の宇垣ゆえ、「1日でも早く女優になりたい!」との意欲を燃やしているとの噂も伝わっているようだ。もっとも、いくら知名度は高いとはいえ、女優経験はほとんどなく、いきなり大きな役をもらえる可能性は低い。そんな彼女が、「まさかの一手」を繰り出すかもしれないというのである。

「フリーになった宇垣が強く意識しているのは、同じTBSの先輩にあたる田中みな実。その田中は4月期ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて女の色香でターゲットを篭絡する女泥棒を演じていたほか、12月13日発売予定のファースト写真集ではバストの下側を丸出しにした先行カットを公開し、大きな話題になっています。そんな田中に対抗するために、宇垣は“ベッドシーン”のオファーもいとわないようです。水着グラビアについては完全否定していますが、女優としての演技であれば艶シーンも問題なし。そして田中のFカップをさらに上回る推定Gカップバストが威力を発揮することも期待されます」(前出・芸能記者)

 服の上からでもその大きさをアピールする暴れん坊バストが披露された日には、宇垣フィーバーが世間をにぎわせてくれそうだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃