女子アナ

宇垣美里、バスト進化に騒然!「そろそろ田中みな実のように…」大胆演技を望む声

 フリーアナウンサーの宇垣美里が4月10日、東京都内で行われたドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(TBS系)の放送直前会見に登場。肩出しニットで豊かなバストラインをクッキリとさせ、ファンを大いに沸かせた。

 同ドラマの原作は、ウェブ漫画サービス「サイコミ」で連載中。章ごとに異なる女性のコンプレックスや悩み、葛藤を描くラブストーリーで、宇垣は外見の美しさを求めて整形を繰り返す30代の女性・中谷彩を演じている。

 ネット上では肩出しルックでバストを強調した宇垣に「久しぶりに宇垣見たけど、バストが心なしか大きくなってる気がする!」「宇垣さん、他の女優と比べても断トツのオーラを放ってるな。ニットを突き破りそうな胸がたまらんね」「宇垣は最近、いい感じに熟れてきた。艶っぽさとバストの膨らみがタマらんわ」などと、バストに注目する声が続出している。

「12日深夜からスタートした同ドラマでは、他にも吉川愛、横田真悠、箭内夢菜らが出演していますが、会見で放つ色香とバストの張りは宇垣が一歩抜きん出ていましたね。フリーになってからは局アナ時代のように注目を浴びる機会が減ってしまいましたが、存在感は今も抜群です。そろそろ田中みな実のように大胆なスリップ姿などを披露し、演技の幅を広げて欲しいものですね」(芸能ライター)

 なにかと気の強い性格ばかりが話題になる宇垣だが、スレンダーなメリハリ美ボディはなかなかのもの。今後の“体当たり演技”に期待したいところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
「致命的ミス」巨人・リチャードに阿部監督が怒りの2軍通告!でも解説者2人は「?」反応
3
さだまさしが今明かす「借金28億円と返済地獄30年」の「コンサート年間186本」究極生活
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
岡田彰布が明かした「長嶋茂雄からの直電」が今もナゾのままの「不思議な縁」