芸能

草なぎ&ユースケ「コンビ復活」番組に江頭2:50登場で「待ってた!」大歓声!

 12月19日からAmazonの動画配信サービス「Amazon Prime Video」で配信される、草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがMCを務める新番組「なぎスケ!」に、江頭2:50が出演することが判明し、ネット上に歓喜の声が上がっている。

「なぎスケ!」は、1998年から昨年3月末までテレビ朝日系で深夜に放送されていたバラエティ「『ぷっ』すま」の後継的な番組。「『ぷっ』すま」時代も、草なぎとユースケが、毎回登場するゲストの興味などに合わせた企画に挑戦するユル過ぎる内容で人気を博した。

 11月上旬、その復活がわかった時点でもネット上では〈観たい! あのグダグダ感が好きだった〉〈また2人のコンビが見られるとは!〉と待ち望んでいた声が相次いでいたのだが、さらに〈待ってました!〉盛り上がったのが、今回の江頭の出演の判明だ。

「『なぎスケ!』は毎週木曜日に更新され全52話が放送される予定ですが、初回は1話から5話が配信され、5話の予告動画に江頭が出演しているんです。4~5話は木下ほうかをゲストに、サバイバルゲームに挑戦。そんな中、相変わらずの黒スパッツ姿の江頭が登場して大暴れをかまし、『テレビって楽しいね!』と番組出演を存分に楽しんでいるようでした」(テレビウオッチャー)

 そんな江頭は、ネット配信での番組では見かけるが、ここのところ地上波ではとんと見かけなくなった。

「イレギュラーで出ていた『ぷっすま』も、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)も終了してしまいましたからね。ただし、何より彼から地上波での出演を遠ざけているのは、コンプライアンスの問題ですよ。かつては番組の企画で、トルコのレスリング会場の前座で地元警察に逮捕されるなどクレーム上等の破天荒ぶりが受けていましたが、今は使えない。加えて、東日本大震災でボランティアでの活動を目撃され“いい人”の印象が付いて以降、仕事にマジメな江頭は、そのイメージを払拭しようと必死。何をしでかすかわかりませんからね(笑)」(テレビ誌記者)

 地上波の寂しさを感じるが、「なぎスケ!」ではぜひ想像を上回るぶっ壊れ方をしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!