芸能

江頭2:50、「抱かれたくない男」常連でも私生活はイイ女ばかり抱いていた!

 9月6日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で「抱かれたくない」ランキング常連のタレント・江頭2:50が、実はイイ女ばかりを抱いていることがわかった。

 番組では「抱かれたくない男」ランキングの必要性について討論。今年、女性週刊誌が発表した結果では、1位がアンガールズの田中卓志、2位が出川哲朗、そして3位が江頭だった。

 これについて、出演者のお笑い芸人・玉袋筋太郎が吠えた。「オレ、こいつが抱いた女、たくさん見ているけど、メチャクチャ、イイ女だらけだ!」と興奮を抑えきれない様子。同じく出演者の作家・室井佑月も「わかる!わかる! だって、これおかしいもん。むしろ、江頭さん、『抱かれたい男』ランキングに入るかもよ。男気あんだよ、すごく」と、こちらも江頭を大絶賛したのである。

「室井の言葉通り、江頭は男気がありますよ。たとえば東日本大震災の直後、江頭は2トントラックを借り、消費者金融で借金して支援物資を購入し、被災地に届けています。江頭は、この時のことを2011年のニコニコ動画『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(第135回)で語っており、それによると、支援物資の調達に苦労してマネージャーからの提案で、会員制の大型スーパー『コストコ』の“一番上の人”に電話をして物資を購入させてもらったそうです。多方面から賞賛された江頭ですが、『他の芸能人はものすごい金額を募金しているじゃない? 俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ』と、まさしく男気のある発言を残しています」(週刊誌記者)

 雑誌のアンケートでは抱かれたくなくても、実生活ではイイ女ばかりを抱いている理由がよくわかる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!