女子アナ

鷲見玲奈が「自分を陥れた女子アナ」に宣戦布告!?意味深ツイートが物議!

 6月7日、フリーアナの鷲見玲奈が、競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にゲスト出演した。同番組で見せた彼女のバスト具合に、大きな注目が集まったという。

「現在、出演者たちは、ソーシャルディスタンスを保つため離れて着席しています。その際、正面のカメラだと出演者たちが収まりきらないため、横側からのカメラアングルが多発しました。すると、一番端に座っていた鷲見の豊かなバストが、前面に映し出されることとなり、視聴者からは『横バストのアップが素晴らしい!』『鷲見アナのベストポジションじゃないか!』『競馬に興味ないけど見てしまう』と称賛する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナとして順調に活動しているように見える鷲見。しかし現在、彼女の魅力的なバスト以上に、ある暴露ツイートがネットを騒がせているという。

「鷲見は6月6日、自身のツイッターに《色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル…》と、突然の暴露ツイートを投稿したのです。さらに続けて《鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの、知ってるんだからねっ》とツイート。そんな鷲見アナといえば昨年末、週刊文春に不貞疑惑が報じられ話題となりました。しかし3月の『デイリー新潮』によると、不貞の噂は、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見アナを陥れるために流していたとの情報を掲載。そのため今回のツイートに対し、ファンの間では『鷲見アナは陥れた犯人を知っている?』『誰のことなんだろう』『喧嘩上等ってことかな』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

 鷲見アナはその後、問題のツイートを削除している。しかし、投稿せざるを得ないほど、彼女の中に強い怒りがあったのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)