女子アナ

鷲見玲奈が「自分を陥れた女子アナ」に宣戦布告!?意味深ツイートが物議!

 6月7日、フリーアナの鷲見玲奈が、競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にゲスト出演した。同番組で見せた彼女のバスト具合に、大きな注目が集まったという。

「現在、出演者たちは、ソーシャルディスタンスを保つため離れて着席しています。その際、正面のカメラだと出演者たちが収まりきらないため、横側からのカメラアングルが多発しました。すると、一番端に座っていた鷲見の豊かなバストが、前面に映し出されることとなり、視聴者からは『横バストのアップが素晴らしい!』『鷲見アナのベストポジションじゃないか!』『競馬に興味ないけど見てしまう』と称賛する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナとして順調に活動しているように見える鷲見。しかし現在、彼女の魅力的なバスト以上に、ある暴露ツイートがネットを騒がせているという。

「鷲見は6月6日、自身のツイッターに《色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル…》と、突然の暴露ツイートを投稿したのです。さらに続けて《鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの、知ってるんだからねっ》とツイート。そんな鷲見アナといえば昨年末、週刊文春に不貞疑惑が報じられ話題となりました。しかし3月の『デイリー新潮』によると、不貞の噂は、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見アナを陥れるために流していたとの情報を掲載。そのため今回のツイートに対し、ファンの間では『鷲見アナは陥れた犯人を知っている?』『誰のことなんだろう』『喧嘩上等ってことかな』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

 鷲見アナはその後、問題のツイートを削除している。しかし、投稿せざるを得ないほど、彼女の中に強い怒りがあったのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線