芸能

宇垣美里&鷲見玲奈 古巣告発「タッグ結成」で大逆襲(1)後輩Tアナに公然と宣戦布告

 海の向こうの米国では、警察官による黒人男性の暴行死事件を契機に大規模デモが続いている。ひるがえってテレビ局の内部でも不満分子の女子アナたちが次々決起、怒りの咆哮をブチまけている。その矛先は古巣へと逆流していた‥‥。

 テレビ東京関係者が声を潜める。

「今春、テレ東を退社しセント・フォース所属のフリーアナとなった鷲見玲奈(30)が今、『古巣への復讐を企てている』と元同僚の間でささやかれています」

 鷲見といえば、昨年末に先輩の増田和也元アナ(38)との「局内不貞」が、「カラオケボックスで一線越え」なる衝撃的な見出しとともに報じられたことで、一躍クローズアップされた。その後、フリーになったことで、いったん事態は収束したかに思えたが‥‥。

「他局初出演となった5月20日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』では『円満退社で不倫もしてないです』と、古巣・テレ東との良好な関係を強調していた。そんなやさきの6月6日の夜に、隠していた本心をツイッターでブチまけたんです。投稿はすぐに消されましたが、局内では『いよいよ鷲見がケンカを仕掛けてきた』と騒然となりました」

 その内容たるや、

〈色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル‥‥〉

〈鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ〉

 と「後輩アナへの怒り」を思いっ切り全開させたのだった。

 敵対する同局アナについて、どうやら“目星”はついているようで、「どう見ても後輩のTアナ(27)が『大本命』ですよ」と同関係者は指摘する。

「もともとTアナと鷲見は冷戦状態に陥っていると言われていたのですが、はたして『プロデューサーへのアピール』の賜物なのか、鷲見が去ったことでテレ東の東京五輪キャスターに内定したという経緯もあるし、Tアナは『ジム通いが趣味』とも公言しているんです。あえてヒントを残す形で、鷲見がツイートしたとの見方が濃厚ですね」

 さらに鷲見の不穏な動きは後輩アナのみならず、古巣に対しても向けられるのでは、ともっぱらなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!