芸能

宇垣美里&鷲見玲奈 古巣告発「タッグ結成」で大逆襲(2)TBS時代の恨みを暴露

 そこで浮上してくるのが、鷲見の盟友でもある元TBSのフリーアナ・宇垣美里(29)との「タッグ結成」。

 宇垣といえば、6月8日発売「週刊プレイボーイ」の連載コラム「宇垣美里の人生はロックだ!!」で、TBS在籍時に「定期的にウワサをバラまいていた犯人」を、先輩を通じて「徹底的に調べたことがある」と告白。

〈もう水に流そうと思っても、気を抜いた瞬間に折に触れ、あのときの怒りがよみがえる〉

 と、今も元同僚への恨みを根に持っていることを明かした。

 さらには「人の足を引っ張る」相手に対して「もう黙らない」と戦闘宣言を発して締めくくっているのである。

 現在の宇垣について、テレビ関係者が語る。

「フリー転身直後に古巣のTBSを『民度が知れる』と『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でコキ下ろしていた彼女ですが、ここにきて舌鋒は鋭くなる一方。以前に増して、何にも臆さず怒りを表明するようになりました」

 その矛先は世間を騒がせた「セクハラ問題」にも。

「『スッキリ』(日本テレビ系)でコメンテーターを務めていた箕輪厚介氏が、女性ライターに対する『セクハラ疑惑』でテレビ出演を自粛するという騒動がありましたが、これに宇垣は『本気の怒り』を見せていた。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で箕輪氏が女性に送ったとされるLINEのメッセージに触れ『見本のようなクソLINE』と罵っていましたよ」

 そんな宇垣と鷲見が「急接近している」というのだから穏やかではない。

 テレビ東京関係者が語る。

「鷲見と宇垣は局アナ時代に動画配信サービス『パラビ』のプロモーション企画で共演。当時の両者は局の看板を背負ったエースアナとしてのプライドから『街ブラロケ中に目も合わさない』など、ピリピリムードが漂っていた。それがこのところ、急接近の動きがあるんです。2人だけで食事に行くなど親交を深め、フリーとなった現在では双方が共演を熱望するようになった。怒りに燃える美女アナ同士の『巨乳タッグ』を結成して、古巣への告発を加速させる可能性もある」

 この夏は「リベンジ巨乳砲」が一斉に火を噴くかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ