芸能

宇垣美里&鷲見玲奈 古巣告発「タッグ結成」で大逆襲(2)TBS時代の恨みを暴露

 そこで浮上してくるのが、鷲見の盟友でもある元TBSのフリーアナ・宇垣美里(29)との「タッグ結成」。

 宇垣といえば、6月8日発売「週刊プレイボーイ」の連載コラム「宇垣美里の人生はロックだ!!」で、TBS在籍時に「定期的にウワサをバラまいていた犯人」を、先輩を通じて「徹底的に調べたことがある」と告白。

〈もう水に流そうと思っても、気を抜いた瞬間に折に触れ、あのときの怒りがよみがえる〉

 と、今も元同僚への恨みを根に持っていることを明かした。

 さらには「人の足を引っ張る」相手に対して「もう黙らない」と戦闘宣言を発して締めくくっているのである。

 現在の宇垣について、テレビ関係者が語る。

「フリー転身直後に古巣のTBSを『民度が知れる』と『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でコキ下ろしていた彼女ですが、ここにきて舌鋒は鋭くなる一方。以前に増して、何にも臆さず怒りを表明するようになりました」

 その矛先は世間を騒がせた「セクハラ問題」にも。

「『スッキリ』(日本テレビ系)でコメンテーターを務めていた箕輪厚介氏が、女性ライターに対する『セクハラ疑惑』でテレビ出演を自粛するという騒動がありましたが、これに宇垣は『本気の怒り』を見せていた。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で箕輪氏が女性に送ったとされるLINEのメッセージに触れ『見本のようなクソLINE』と罵っていましたよ」

 そんな宇垣と鷲見が「急接近している」というのだから穏やかではない。

 テレビ東京関係者が語る。

「鷲見と宇垣は局アナ時代に動画配信サービス『パラビ』のプロモーション企画で共演。当時の両者は局の看板を背負ったエースアナとしてのプライドから『街ブラロケ中に目も合わさない』など、ピリピリムードが漂っていた。それがこのところ、急接近の動きがあるんです。2人だけで食事に行くなど親交を深め、フリーとなった現在では双方が共演を熱望するようになった。怒りに燃える美女アナ同士の『巨乳タッグ』を結成して、古巣への告発を加速させる可能性もある」

 この夏は「リベンジ巨乳砲」が一斉に火を噴くかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?