芸能

渡部建、「ウッズと同じ性的依存症と吹聴」報道に垣間見える“人間性”とは?

 複数の女性と不貞していたことが報じられ、うち1人とは六本木ヒルズ地下の多目的トイレを情事に利用し、批判が続いているアンジャッシュ・渡部建。その渡部がかつて“遊び仲間”だったという人物に、独身時代に、自分はプロゴルファーのタイガー・ウッズと同じ性的行為の依存症だと話していたと、6月16日発売の「週刊女性」が報じている。

 ウッズは2010年、複数の女性と関係を持っていたことについて謝罪し、自身が性依存であることを公表して、治療を受けていることも明かし話題になった。

 この渡部の主張にネット民は「自分で依存症だと自覚あるなら治療しなきゃ」「ウッズは関係ない。ただ、人に厳しく自分に甘く、いつも調子良くて都合が悪くなると逃げるだけの人」「渡部が軽々しくウッズ選手をヤユしていたようですが、渡部が本当に病気であれば治すための苦しさを乗り越えられるのだろうか」などのコメントが並んだ。

「自分は“ウッズ病”だと吹聴し、不貞を正当化するようなことを言っている時点で、アウトですよ。依存症の自覚があるなら、コメントにもあるように治療が必要だったはず。こんな軽口を叩くところに、渡部の人間性が現れていると思います」(芸能記者)

 ウッズ選手は、大手スポンサーのサポートで復活できた。現在マネージャーを伴い、スポンサーを回って謝罪行脚をしていると伝えられる渡部だが、はたして彼をサポートするスポンサーはいるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測