女子アナ

「この可愛らしさは反則!」フジ久慈暁子のソロキャンプ動画に同行希望者続々

 YouTubeで大人気のソロキャンプ。お笑いタレントのヒロシを始め、今や草なぎ剛、グラドルの森咲智美までもYouTubeでこのソロキャンプ動画投稿に取り組んでいる。都会の喧騒を離れ、自然を満喫する姿は癒やされると視聴者からも評判なのだが、そのソロキャンプにフジテレビの久慈暁子アナが初挑戦する姿がYouTubeに投稿されるや、同行希望のコメントが続々寄せられ、むしろ“久慈アナに”癒やされる、と評判を呼んだ。

「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル〈めざましテレビチャンネル〉8月10日投稿回〈久慈暁子アナがヒゲダンに新曲HELLOにのせて初女子ソロキャンプに挑戦!【ハローチャレンジ】〉がそれである。

 岩手県出身の久慈アナは「懐かしい気もします」と上々の意気込み。テント張りからスタートし、火おこしに挑戦。みごと点火を確認すると「火ついた!」と無邪気な喜びよう。これに視聴者のコメント欄には〈火がついた時の少女の様なあどけなさは筋金入りの天然。この可愛らしさは反則です〉と書き込みがあり、みずから調理したキャンプ飯のポトフに舌鼓を打ち、「たまに自然の中に来るって言うのは、すごく癒やされるなって思いました」と緑を背景に久慈アナがコメントすると、〈こちらが癒される〉〈自分も久慈アナウンサーに癒されました!〉といった“癒やし返し”のコメントが見受けられた。また、「久慈アナに同行したい」といったコメントも多数寄せられ、中には〈久慈ちゃんと一緒のキャンプなら、可愛いさの余りに虫も死にそう〉と、久慈アナの美貌を称えるあまりか、若干意味不明なコメントもあった。

 破壊力抜群の美貌と少女のようなあどけない仕草を兼ね備える久慈アナ。女子アナがフリーになれば田中みな実のようにMC、女優、写真集が既定路線だったが、案外ユーチューバーも向いているかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?