芸能

「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?

 バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が、かねてより希望していたソロキャンプに挑戦、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉に投稿したところ、そのタイトルに「違う方のカップ想像しちゃった…」と何やら意味深な視聴者のコメントが届いた。

〈【癒し25分】焚き火からカップ麺まで、ゆるく女子キャンプ。〉がそのタイトルで、中身を観てみると、渓流の流れる水の音、蝉の声と緑の大自然をバックに癒やし感満載の風景、そこに上半身胸元の大きく開いた衣装、下半身はショーパンで白い美脚見せの艶っぽさ満載の森咲がみずから火を起こし、アヒージョ作りに挑戦している。

 タコ、マッシュルーム、エリンギ、ホタテなどの食材をこれでもかとふんだんに盛り込み、海鮮アヒージョの完成!ハイボールをグビグビと喉に流し込み、カップラーメンとともにアヒージョを堪能すると言った内容だった。

 視聴者のコメント欄に〈タイトルのカップ麺で 違う方のカップ想像しちゃった同士おる?〉といった声が届いたのだが、意外にもこの声には森咲自身からハートマークが付けられている。また、〈オシャレなモデルみたいに、アヒージョにほとんど具材入れないのかと思ったら俺の思う倍入れてて、親近感わきました。(  ̄▽ ̄)〉〈胸元を積極的に出してくれるところが好感持てる!〉といった声もあり、森咲は親近感と好感度を高めた様子だ。

 癒やし感満点の大自然の景色と、森咲の艶っぽさは不思議と融合している。今後もソロキャンプ動画は投稿されるだろうか?寒い冬にもめげず、森咲には肌見せ度高めを期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン