芸能

「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?

 バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が、かねてより希望していたソロキャンプに挑戦、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉に投稿したところ、そのタイトルに「違う方のカップ想像しちゃった…」と何やら意味深な視聴者のコメントが届いた。

〈【癒し25分】焚き火からカップ麺まで、ゆるく女子キャンプ。〉がそのタイトルで、中身を観てみると、渓流の流れる水の音、蝉の声と緑の大自然をバックに癒やし感満載の風景、そこに上半身胸元の大きく開いた衣装、下半身はショーパンで白い美脚見せの艶っぽさ満載の森咲がみずから火を起こし、アヒージョ作りに挑戦している。

 タコ、マッシュルーム、エリンギ、ホタテなどの食材をこれでもかとふんだんに盛り込み、海鮮アヒージョの完成!ハイボールをグビグビと喉に流し込み、カップラーメンとともにアヒージョを堪能すると言った内容だった。

 視聴者のコメント欄に〈タイトルのカップ麺で 違う方のカップ想像しちゃった同士おる?〉といった声が届いたのだが、意外にもこの声には森咲自身からハートマークが付けられている。また、〈オシャレなモデルみたいに、アヒージョにほとんど具材入れないのかと思ったら俺の思う倍入れてて、親近感わきました。(  ̄▽ ̄)〉〈胸元を積極的に出してくれるところが好感持てる!〉といった声もあり、森咲は親近感と好感度を高めた様子だ。

 癒やし感満点の大自然の景色と、森咲の艶っぽさは不思議と融合している。今後もソロキャンプ動画は投稿されるだろうか?寒い冬にもめげず、森咲には肌見せ度高めを期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
3
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
4
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
5
今田美桜、「バスト渓谷を露わ&超ミニ衣装」ブレイク前のレア映像にアクセス殺到!